お疲れなのです | ヴィーガンでいよう 全ての虫や動物は人間と同じ家族 スピリチュアルモデル 愛原奈奈
最近は、ヤマト運輸のアルバイトで、

まさに三次元生活。

朝4時に起きてます。

夜の9時には、もう眠たいのです。

今日は、祝詞の勉強会に行こうと思いましたが、昼間寝てしまい、行けませんでした。

最近は、波動を下げる方向に向いていると感じていて、

もっともっと、スピリチュアルで霊性の高い人たちから愛されたいので、

余分なエネルギーはカットできるようにしたいなと思っておりますチュー

さて、

支払いのために、

生活するのも、なんだか好きではないので、

本当の私でいようと思うと、収入が減ってしまい、

そこらへんの調整をどうにか乗り越えないと、

ツインレイとしての神には出会えないのだなと思い始めています。

まずは、自分自身が、常に目覚めた状態であること。

でも、仕事がらみで、それができていない。

ヤマト運輸もしかりです。

ではどうしたらいいのか。

今の仕事をつきつめて、

もっと波動を下げてしまうことでも、妥協するなり、そこに愛を見いだすか、

完全にたちきってしまうか、

しかないのです。

色々考えていて、

やはり手放すのかなと・・・


手放さないと、次のステージには行けない。

であれば、

ゆくゆくは、Facebookもやめるかもしれません。

なぜなら、最初は、スピ仲間だけだったのが、いつの間にか数百人に膨れ上がり、

その大半は、知らない男性ばかりです。

コメントも、挨拶とかそんなのばかりです。

そんな付き合いがしたいのではないのですキラキラ


もっと、お互いに感動するような、霊的な導きを得られるような付き合いがしたいのです。


何度か、人員整理を試みたので、変な人はいませんが、

それでも、

本当に会って話をしようという人は、

数十人もいませんおねがい


だんだん、負担になってきました。

どんな記事を書いても、

おはよう、とか、

そんなコメントもらってもねぇガチャピン

響き合えるような人が、Facebookにも周りにもいないのです。


魂レベルで覚醒できるような、そのスイッチがほしいんですねラブ

私が求めてるのは、これではない。


だから

もし、どーしても、家賃が三ヶ月間払えなければ、携帯もFacebookも住まいも手放して、

全国を踊りながら旅します!


まぁ、そうならなくても、

踊りながら旅をしようとは思いますが、

本当にどうしようもなくなったら、

三次元の生活を捨てるしかないですよね。

家がなかったら、保険証とかも得られないから、

携帯もなくなったら、Facebookも多分しなくなるし。

家に住めるように、現時点ではがんばるけど、

そもそも、家賃と、携帯代と、そういうのがなくて、

旅をしたとしても宿泊代もなくて、

要するに、一切の支払いがない状態になれば、

楽なんじゃないかと・・・


地球とは、なんて生きにくい星なんだと思ってしまいましたキラキラ

支払いのない国に行きたい。

もっと自分の好きなことにお金つかいたい。

たくさん、地球のことで、傷ついてる。

この星の自然や動物は大好きなのに、

人間ってすごく、気を遣ってしまいます。


愚痴になっちゃいました。
すみません汗