これからは振込制にする予定 | ヴィーガンでいよう 全ての虫や動物は人間と同じ家族 スピリチュアルモデル 愛原奈奈
愛原奈奈です。

いつも見ていただいてありがとうv(^-^)v

さて、

早速ですが、
お知らせがあります!


某サイトや掲示板で、カメラマンを募集しますと、

アダルト目的の方や、

質問だけしてメールで繋がっていたいだけの方や、

実際に待ち合わせ場所に行くと連絡がつかなかったり、
ドタキャンされることが非常に多くあります。

こちらは、

純粋に、写真をアートとして撮影されたい方を対象にしておりますので、

それ以上のことは一切いたしません。

ドタキャンや冷やかしは、
メールする時間の無駄になりますし、

こちらは交通費を三重県からの往復でかけているので、

ドタキャンされると、非常に困ります。

(体調不良とかなら仕方ないですが、

10人中8人はドタキャンか連絡がつかないので、

対策を考えました)

これからは、

私の知り合いのカメラマンと直に繋がっている方以外は、

前もって、身分証の写メを送っていただきます。本人様の顔写真と、身分証の写真つきの写メをお願いしたいと思っています。


直接の知り合いがいなくて、初めての方の場合は、前払いの振込制、または、現金書留にて、いただきます。

前払いしていれば、ドタキャンはされないと思いますので。


(何度もお会いしているカメラマンさんや、私の知り合いのカメラマンさん、私の知っているギャラリー関係者など、信頼できる方は、ここまでの要求はしません)


以上、

ドタキャンや冷やかしをされないために、

これからはそのようにいたしますので、

よろしくお願いしますキラキララブ


3月11日は
舞鶴の撮影会です。


お問い合わせ

wkk160-innerhappy☆ezweb.ne.jp

まで