せいせいした | ヴィーガンでいよう 全ての虫や動物は人間と同じ家族 スピリチュアルモデル 愛原奈奈
私は私の真実を生きます。

他人に言われたことを真実として受け止める必要はありません。



今日は、人生で、更に新しい展開がありました。

今年に入って、二つ、展開がありました。

私は、進みたい方向がはっきりしています。

今起きている変化は全て、私の願いを叶えるためのもの。

やっと少し自由になれた感じがします。

私は、それが守護霊であってもなんであっても、

私の願いを妨げるものは全て淘汰していきます。

これが私のポリシーです。

忠告とは受け止めません。

私は私の道を生きるのみキラキラ