先日、念願だったダイニングテーブルを購入しました!
今までは主人が、「日本人なら、畳&ちゃぶ台だろー!」と訳の分からないこだわりを持っていたおかげで、ずーっと畳に座って食事をしていました。
でもでも、椅子に座った方が授乳も楽だし、ダイニングルームも無駄に広くて、かえってデットスペースになっているし…
というわけで、ようやくテーブルをゲット!
しかも、リサイクルショップにて、とても格安でぴったりの商品をゲットできました!
お陰様で、快適なテーブルライフ(?)を楽しんでいます
商品
訳あり
わけあり
ワケアリ
訳アリ
お得情報
節約
家具
格安品
オークション