本気で生きるを始めたら

出てきた疑問

 

そもそも

 

 

自分の人生

生きてる?

 

 

 

自分の人生を生きていると

実感ができたら

 

感覚も変わってきた

 

 

なんだかどんどん自分らしく

イキイキと生きられている感覚

 

 

とっても気持ちいい

 

 

私が私らしく私のままで

生きることが

 

私にとったら一番の幸せ

 

 

この感覚に全ての人がなれたら

 

どんなに素敵な世界になるんだろう?

 

 

あなたは自分らしく自分のままで

自分の人生を生きる事ができていますか?

 

 

YES!と言える人

 

どのくらいいるんだろう?

 

 

 

私は自分らしく生きれるまで

 

ずっと我慢をし続けてきたら

 

自分を出さないように

 

ずっと気をつけてきていたから

 

 

 

今はそれをやめて

 

自分であり続ける事に集中して

 

 

本当に今年からそれができるようになって

 

 

今月初めのぎっくり腰から

 

 

そこが本気に変わりました

 

 

 

今まではやっていた”つもり”

 

だったんだなと気づきましたね〜

 

 

 

本当に本当に本気になると

 

人ってやっぱり変わるんだね

 

 

 

できなかった私ができるようになった

 

 

だからあなたもきっとできるよ!

 

 

新しい一歩を踏み出さない?

 

 

image

 

 

本気の実感シェア会

12月も開催します

 

🚩毎週火曜日

 

12月は5,12,19,26開催予定

 

埼玉県加須市

アローロカフェにて

 

 

本気のシェア会

陽の体験会

 

開催していますキラキラ

 

 

参加費

本気のシェア会▶︎1000円+飲食代

陽の体験▶︎10分/1000円

 

 

興味のある方は公式LINEよりご連絡くださいラブラブ

友だち追加

 

あなたも私も地球もみんなが喜ぶ世界へ

世界規模で楽しい面白いことを企画中

興味のある方は公式LINEへご登録ください

友だち追加

 

🍀ストーリー毎日更新中🍀

image