やりたいことがたくさんあり

行ったり来たりしている

 

 

あなたに元気と気づきをお届けする

歩くパワースポット弁財天庸子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは神社、好きですか?

よく行かれますか?

 

 

 

 

 

 

私は、神社、以前はあまり好きではありませんでした。

というか

全く興味がありませんでした。

 

 

 

 

 

そんな私がなぜ神社が好きになったのかー?

 

 

 

 

いつ頃から興味が出てきたんだろう?

と思い返して気づきました

 

 

 

 

これだ!!笑

 

 

 

 

神社ミッション!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、私、5年前に

 

 

 

神社ミッションやったんだ〜!

 

 

 

当時心屋仁之助さんの本にはまり読んでいたら

その本に神社ミッションのことが書かれてあり

 

 

お金がないないと思い込んで苦しんでいた私は

 

 

 

これを素直にやってみたんです。

 

 

 

その時の記事がこちら下差し

 


 

 

 

ここから

 

 

「神社」へ行くと金運が上がると思い

神社に興味が出てきたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで全く神社に興味がなかったのに

 

 

金運アップになるって知った途端

 

 

 

興味が出てくる私。笑

 

 

 

 

素直〜〜〜!!笑

 

 

 

 

神社と金運は切っても切れないのね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから少しずつ神社にも興味が出始め

色々本を買ったり勉強したり

参拝の仕方などを覚えて

少しずつ神社へ行くようになった私の元へ

 

 

 

 

あなたは神社へ行くとどんどん応援される

 

 

 

って教えてもらったんです下差し

 

 

 


 

 

 

 

 

これ、本当だったよアップ

 

 

 

 

神社へ行き出したら

 

 

 

ご縁がどんどん繋がって

金運も上がるし

不思議なこともたくさんあるし

 

 

 

いいこといっぱいあるんだよね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より

神社へ行くだけで

気持ちがいいの

 

 

 

波動が整うの♡

 

 

 

これ、一番大事かも

 

 

 

 

 

今日は神社へ行くと金運アップするよ〜

 

 

 

って覚えておいてね

 

 

 

神社ミッションしたら教えてねアップ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ラブラブ新しい世界ラブラブ

 

 

image

 

 

 

こっちの世界はとっても楽しいよ♡

 

あなたもこっちの世界に来ませんか?

 

 

 

 

 

 

 

少し、のぞいてみたい方♪


興味のある方♪

 

 

公式LINEに登録後「新しい世界」とコメントしてくださいね

現在新しい世界へ行くためのメニューを考案中です♡

新しい世界で知りたいこと、聞きたいこと、なんでもいいので

コメントにてお知らせくださいね♡

友だち追加

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

龍さんの背に乗って弁財天庸子は

あなたの元へ福をお届けできるよう

どこまでも上昇し続けます龍

 

 

 

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天


弁財天庸子が
龍と弁財天を結び


お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ



1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。



現在オーダーストップの為


次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

 

福福やってくる

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

【開運♡龍神座布団】

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

【お財布の布団】

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

 

 

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

 

 

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加