不思議なこと大好き

楽しいこと大好き



あなたを元気にする

歩くパワースポット弁財天庸子ですキラキラ

 

 

 

 

20年前の留学時代の写真が出てきた!光の写真だ〜 若っ!この頃から赤が大好き。笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもしもビジネスを始めたいと思ったら

 

 

 

 

ビジネスの先生を

 

 

 

あなたはどうやって探しますか?

 

 

 

 

 

 

 

私は今回ビジネスの先生を選ぶとき

前にも書きましたが

 

 

 

全く悩みませんでした(いつもめっちゃ悩むのに)

 

 

 

 

 

本当に何度も言いますが

 

 

 

 

ビジネスを学びたい

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

はぁい♪弁財天庸子さんにぴったりの

ビジネスの先生はこの方ですよ〜

 

 

 

 

ってビジネス講座の案内がやってきたんです。

 

 

 

真面目にこの流れにびっくりですよ

 

 

 

私が!!笑

 

 

 

 

 

私が知りたかったのはビジネスの方法

どうやってビジネスをやるのか

どうやって私のやりたいをビジネスにするのか

それが知りたかった

 

 

 

無料で調べて聞いたりと

ある程度はなんとなく知っている

でもできない

どうやっていいのか分からない

 

 

 

これはもう聞いた方が早い

 

 

 

 

誰に?

 

 

 

 

そう、誰に聞くのがいいの?

 

 

 

 

上差しここですよね

 

みんなここでつまづきませんか?

 

 

 

 

 

私はもう誰に聞くのかは決めていたんですよ

 

 

 

 

 

それは今までの経験上から知っていた

この方法キラキラ

 

 

下差し

 

 

何かやりたいと思ったら

すでにそうなっている人に聞く

のが一番早い

 

 

 

 

ということをアップ

 

 

 

 

 

 

だからね今回私は

 

 

もしも私がビジネスを教えてもらうとしたら

 

 

 

あの人がいい〜〜〜ラブラブ

 

 

 

と漠然と決めていたんです

 

 

 

 

あの人

 

 

 

そうあの人とは

 

 

 

 

 

私がそうありたい

彼女の見ている世界を見たい

彼女の感じている世界を知りたい

彼女の生きている世界を感じたい

彼女の世界へ行きたい!!

 

 

 

そう!まさしく

 

 

彼女の世界観を知りたい

 

 

 

 

と思う方。

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

誰のビジネス講座を受けているの〜?

と良く聞かれるようになったので

 

 

 

 

そろそろどの先生に教わっているのかご紹介しますね

 

 

 

 

 

それはこの方!!

 

 

 

 

龍ガールnaoちゃんです〜〜〜

 

 

 



image

色々探してみたけど、私この龍ガールnaoちゃんの写真がなんかすごく好きドキドキ

 

 

 

 

 

そうです

龍ガールnaoちゃんの世界観に触れたい龍

 

 

 

だから

 

 

 

私も龍ガールnaoちゃんの生きている世界へ行くアップ

 

 

 

 

と決めました。

 

 

 

 

 

 

そしたらね〜

本当にすごいんだけど

 

 

 

龍ガールnaoちゃんがナイスなタイミングで

ビジネス講座を開催することになったんだよ〜〜〜〜〜

 

 

 

 


 

 

 

 

 

もうこの流れにびっくりです

 

 

 

龍さんの流れがすごくて早くて

今までは何度も乗り遅れていたけれど

 

 

 

 

私、今回はさっと軽く乗れちゃったんです龍

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もうね

毎日の気づきがガンガンやってきて

すごいのなんのって

 

 

 

 

なんなら30分、1時間でくるくる気づきが変わるから

 

 

 

 

 

面白いよ酔っ払い

 

 

 

 

 

こんなに楽しいビジネス講座があるなんて

 

 

 

びっくりだわ!!

 

 

 

 

 

 

まだ書き出しワーク

初回セッションのみなんだけど

 

 

 

 

それでもビジネス講座開始後1週間で

売上&臨時収入が7桁近くまで伸びて

しかもセッション後に教わった売り方でやったら

さらに即売上に反映したり・・・

 

 

 

 

もうすでにすごいこと起こりまくっていますポーン

 

 

 

 

なんていうか龍さんの後押しがハンパないのですよ龍

 

 

 

 

image

 

 

 

私はそういう見えない世界の話も大好き

なかなか信じられない方なんだけど

信じて動いたら本当にその通りになるから

もうこれは信じるっきゃない

って感じです笑い泣き

 

 

 

起こる出来事に説明がつけられないから

面白い

 

 

 

なぜどうしてなんでこうなったの?

って分からないのに

あることをすれば本当に

現実が変わるんだから

 

 

もう本当に面白いのなんのって

 

 

 

 

こんな不思議な世界を見てみたい方は

弁財天庸子の公式LINEへ登録しておいてね

 

友だち追加

公式LINEではブログでは書けないようなお話も時々しています音譜

 

 

 

image

龍ガールnaoちゃん先生が撮ってくれた写真音譜

 

 

 

 

いつもブログに来てくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

image

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天


弁財天庸子が
龍と弁財天を結び


お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ



1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。



現在オーダーストップの為


次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

 

福福やってくる

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

【開運♡龍神座布団】

 

 

 
 
 

 

 

 

 

【お財布の布団】

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

 

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

 

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加