あなたを元気にする

歩くパワースポット弁財天庸子ですキラキラ

 

 

 

2月2日から私は新しくやりたいことを仕事にするべく

 

 

満を持して??

 

 

 

ビジネス講座を受けることを決めました爆  笑

 

 

 

 

日程がまさかの

お仕事着コンサルと重なるという

 

 

すごく不思議な1日でした龍

 

 

 

 

 

image

 

 

 

その日はお仕事着コンサルが午前中に入っていて

 

 

その後は久しぶりに大宮氷川神社さんへ

ご挨拶に行こうと決めていました

 

 

 

ビジネス講座が入るならどうしようかな〜と思っていたら

今日は書き出しワークだけなので

予定が入っていても大丈夫〜とのことだったので

当初の予定通り行ってきました龍

 

 

 

 

 

 

 

もうね、朝の時点からエネルギーも繋げていてくれてるとのことで

 

 

 

 

これはお仕事着コンサルの後押しもすごそうだし

大宮氷川神社さんも楽しそう〜〜

 

 

 

 

ってワクワクしながら始まりましたねラブラブ

 

 

 

 

 

そうするともう本当

1日がめっちゃ濃い時間でしかも楽しくって

ものすごい変化を感じる1日になったんですよー

 

 

 

 

すごいね

 

 

 

すごいしか出てこない笑い泣き

 

 

 

 

特にすごかったのが

大宮氷川神社さんでの無数の白い光の写真

 

 

 

 

image


 

 

 

急に映り込んできてびっくり!!

 

 

 

image

 

 

 

 

は〜繋がった〜

応援されてる〜〜〜

って感じました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お稲荷さんでも♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私が新しいやりたいことを仕事にしていく上で

キーワードとして何度も浮かぶのが

 

 

 

ビジネス。

 

 

 

そう、

 

 

 

「ビジネス」

 

 

 

だったんです

 

 

 

 

 

ビジネス学びた〜い!!!爆  笑

 

 

 

 

そうするとね

本当に不思議なんだけど

 

 

 

私の心が動くビジネス講座っていうのが

まさに私の為に作ってくれたの?

っていう流れに乗って

 

 

 

 

目の前にポンッと

 

 

 

「はい。これ庸子さん専用のビジネス講座ですよ♡」

 

 

 

って差し出されるんですよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

すごくない?

 

 

 

 

もうね、完全に後押しされてる

 

 

 

そう

 

 

 

完全に龍さんの流れに乗っちゃってるよね〜〜〜龍龍龍

 

 

 

 

すごいわ〜これ。

 

 

 

まじでびっくりだわ〜〜。

 

 

 

 

 

あ。また話が逸れるけど

 

 

 

思い起こせば龍さんの流れに乗るために

私は昨年9月に数霊の先生の鑑定を受けて

「私と息子は神社に行くといい」って言われて

「特に江島神社がいい」と教えてもらったから

11月に息子と二人旅行で行ったんですよね。

 

 

 

そこから急にグーンと話がどんどん進み

今日に至る。

 

 

 

 

そんな感じだよー

 

 

 

龍さんの背中に乗っちゃったね〜〜龍

すごいわ!

 

 

 

 

 

まさかのそれから今ここで

 

 

「ビジネス」に繋がるなんて

思いもしなかったけど

 

 

 

 

ビジネスだったよー笑い泣き

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス一つとっても話したいことが盛りだくさんで。

 

 

 

やっぱり一回では書ききれないわ。笑

 

 

 

 

ビジネス

 

 

 

奥が深〜いデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日は私がビジネス講座を受け始めましたラブラブ

ということだけ報告させていただきますね。

 

 

 

 

またシェアしま〜す♡

 

 

 

 

楽しみ〜って方はいいねでお知らせくださいね♡

 

 

 

 

 

 

それにしても最近

 

 

 

あ。これ欲しい♡

 

って思ったらポーンと目の前に出てくる

 

 

ことが多くなったよ。

 

 

 

あなたにも同じようなことがあったら

 

 

 

それはあなたが龍さんに応援されてるってサインですよ龍

 

 

 

 

やったね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログに来てくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

image

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天


弁財天庸子が
龍と弁財天を結び


お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ



1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。



現在オーダーストップの為


次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

 

福福やってくる

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

【開運♡龍神座布団】

 

 

 
 
 

 

 

 

 

【お財布の布団】

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

 

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

 

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加