あなたの周りに流れてくる流れは

いろんな流れが流れていて

どの流れにあなたが乗るかはもうすでに決まっているんだよね

 

 

 

ただ乗ると決めるだけで

 

 

 

グーンと大きな流れに乗れるようになるよ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の場合・・・

 

 

 

 

乗る流れは決まっていて

それに乗るといいよ〜ってめっちゃサインをもらっているのにも関わらず

乗ると決められないから

どうしようか悩みまくる笑い泣き

 

 

 

 

乗るって決めれば一瞬で乗れて

ぐーんって大きく羽ばたいて行けるのに

 

 

 

 

この流れで合ってるのかな

これでいいのかな

 

 

 

 

なんて悩んでいる間に流れはどんどん遠くなっていく

 

 

 

 

そして乗れない。笑い泣き

 

 

 

 

を、繰り返していた事に気づきました。笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

ちょっと乗ってみるんだけど

 

 

 

あれ?なんか違うかも

って勝手にひょいと降りてしまう。

 

 

 

それを繰り返していました。笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもね

今回の流れはすごかった!笑

 

 

 

 

もうね、乗るって決まっていたんだね

 

 

 

でね

 

 

 

本当に笑えるんだけど

 

 

 

 

乗ろうかどうしようか悩みまくっていて

結局乗ったんだけど

 

 

 

これ

 

 

 

乗らされたね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

もう、この流れに乗るって最初から決まってたみたい

 

 

 

で、乗らないと行けなかったみたい。笑

 

 

 

 

そんな時って面白いんだけど

乗らされるんだなって思いました。

 

 

 

 

乗りたくないとか言ってらんないの、

 

 

 

もう

 

 

 

乗らされちゃうの

 

 

 

 

だから

 

 

 

乗るしかないの

 

 

 

進むしかないの

 

 

 

 

 

面白い

 

 

 

 

 

そんなことを感じた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、そう気づいたのか?

 

 

 

 

 

 

昨日ね急にねなぜか本当に急にね

 

 

 

 

髪の毛を染めたくなったの!!

 

 

 

 

しかも

 

 

 

赤色に!!笑

 

 

 

 

 

年末年始は美容室が混むことを知っていた私

でもどうしても染めたい

 

 

 

 

よし、運を天に任せよう!

 

 

 

 

これ、染めたほうがいいならきっと

ナイスタイミングで染められる

今じゃないならきっと予約取れない

 

 

 

 

思い切って美容室に電話したら

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

ついさっきキャンセルが出たから

この時間ならできますよ〜!!ってポーン

 

 

 

 

 

すごい!

なんなのこれ!

やばい!!

 

 

 

 

 

もうね、すでにねこうなるって決まってたんだね。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな流れに乗りまくっている

弁財天庸子。笑

 

 

 

 

龍さんに応援されまくっていますデレデレ

 

 

 

特に感じるのは

 

 

「虹色の龍さん」虹

 

 

 

image

 

 

 

 

美容室でも弁財天庸子になりたくて

こんな感じでお願いしま〜すってお願いしたら

かわいいお団子の作り方を教えてもらいました

 

 

 

image

 

 

 

 

これでスッキリ気持ちよく

弁財天庸子

龍ガールnaoちゃんといく

明治神宮ツアーに参加してきます

 

 

 

 

もう最強に楽しみ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

image

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天


弁財天庸子が
龍と弁財天を結び


お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ



1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。



現在オーダーストップの為


次回のお知らせは
LINE@よりお知らせしますので
ご登録ください音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

 

福福やってくる

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

【ブレスレットの座布団】

 

image

 

image

 

image

 

【お財布の布団】

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@登録はこちらから
友だち追加