ふと思い立ち

息子と二人で行った一泊旅行

 

本来の目的は江島神社さんでした

 

 

 

 

 

 

 

今回は特に江島神社さんの

龍神さまに会いたいと思い行きました

 

 

でもどうやって行っていいのか分からず

到着してから調べてみようと思って

まずは江島神社さんへ向かいました

 

 

 

 

すると

 

 

 

途中で息子が

小さな船の呼び込みに気づき

あれ乗りたい!と言い始めました

 

 

 

おじさんに聞くと

船は前日から動き始めたばかりと言います

乗ったことないし

7分で向こう岸まで渡れるというし

空いていたしなんでも経験だ!

と思い乗りました

 

 

 

image

 

 

 

到着した場所から

少しずつ階段を上がっていくと

綺麗な景色が見えます

 

 

 

 

 

image

 

 

綺麗な景色が見えるたびに

写真を撮りたい私。笑

息子は何度も立ち止まって待ってくれます。笑

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

そして意外と長い階段を上がっていくと

 

 

 

すごくキラキラ輝く海が見えました

 

 

 

image

 

 

 

めっちゃ綺麗

 

 

 

 

 

 

 

どんどん進んでいくと

 

 

 

 

まさかの!!

 

 

 

龍神さまの神社につきました!!

 

 

 

 

image

 

 

 

龍宮(わだつみのみや)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

呼ばれた!!

 

 

 

 

すごい!!

 

 

 

こんなことってあるんだ!!

 

 

 

 

一番行きたかった今回の目的の

龍神さまに

 

 

 

まさかの一番最初に会えるという奇跡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うわ〜

息子の直感ってすごいなぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

そう感じました

 

 

 

 

 

実は9月に数秘で鑑定してくださる先生に鑑定してもらったときに

私と息子は神社へ行くととてもいいと言われ

特に江島神社さんは龍神さまのパワーが強いから

行くとたくさんお力添えしてくれて

息子は特にグングン上がるよ

と言われていたのでした

 

 

 

 

江島神社さんの龍神さまのパワーは

春先が一番強くなるそうで

その頃にまた行く予定です

 

 

 

 

なので今回はどうしても息子と二人

龍神さまにご挨拶に行きたかったのです

 

 

 

 

おかげさまで一番会いたかった龍神さまに

なんと軽く会うことができて

本当に嬉しかった

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてインスタでも上げましたが

奥津宮では神様に会うこともできました

 

 

 

もう一つ鑑定の先生に言われていたことがあり

それは江島神社さんでご朱印帳を買うといいよ

ということでした

 

 

なので今回初めて

ご朱印帳を買ってきました!!

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

image

 

 

 

 

かっこいい!!

 

 

 

人目見て、これにすると即決

 

 

 

息子も気に入ってました。

 

 

 

 

これからどんどん

このご朱印帳に御朱印を集めていくんだ〜

楽しみ♡

 

 

 

 

私も直感が鋭くなり

神さまの存在に気づけるようになってきました

 

 

 

物事も直感に従えばうまく進むようになり

最近は良いことしか起こってません

 

 

 

 

そして今回の江島神社さんで驚いたことが一つ

 

 

 

これです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

帰ってきて一眼レフで撮った写真を見返していたら

まさかの緑の光が入っていました!!(右上)

 

 

 

すごい!

 

 

こんな写真は初めてです

 

 

 

 

ここは後ろに奥津宮があり右手には龍神さまの神社があります

 

 

 

 

おそらくこれは龍神さまだ!

と思いました

 

 

 

 

龍神さまが写真にも写ってくれるようになり

物事はどんどん良い方向に行くようになり

良いことばかりが起こっています

 

 

 

本当にすごい!

楽しい!

 

 

 

 

当たり前に感謝です

いつもありがとう

 

 

 

 

 

先ほど調べてわかったことですが

江島神社さんで最も強いパワースポットは

江ノ島最奥にある奥津宮・龍宮・岩屋のエリアみたいですね!

悪縁切り・才能運アップの強力パワースポット

と書かれていてびっくりです!

 

 

 

やっぱり

 

 

呼ばれた!!

 

 

 

ありがとう〜〜〜〜!!