落とし物なくし物をすると本当に心の底から嫌な気持ちなるね

 

 

特にとても気に入っていたものだったり

大切なものだったり

高価なものだったりすると

 

 

余計に落ち込むよね

 

 

 

でもね

 

 

 

大丈夫だよ♡

 

 

 

 

もしもそれがあなたにとって必要なものなら

 

 

必ずまた見つかるから

 

 

 

 

もしもそれが見つからないのなら

 

 

 

それはね

 

 

 

あなたのことを守ってくれたってことなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの代わりに落ちてくれたんだよ

 

 

あなたにもっと悪いことが起きないように♡

 

 

 

 

全て「愛」だね

 

 

 

 

だから安心して

 

 

 

ただふと直感で思い出し時に

そこへ行ったり問い合わせてみると

 

 

 

あなたに必要なものならすぐに見つかるよ♡

 

 

 

 

 

つい昨日の話。

連続してお気に入りのピアス

そしてこの黄色のスカーフをなくしました。

 

 

 

 

 

お出かけ中いつ落としたのか全く気づかなかった

お気に入りの黄色のスカーフ

2軒目のお店に問い合わせたらあったよ爆  笑

 

 

 

 

ピアスはまだ見つからないけど

見つからなかったらまぁいっか

買ってまだ2週間しか経ってないけど

心はとっても安心してるドキドキ

 

 

 

 

こんなふうに思えるようになったのも

 

 

 

本当にここ最近。

 

 

 

 

自分の心の変化にびっくり。

 

 

 

 

 

は〜今日も朝から息子が起こしてくれました。

 

 

 

5時40分に!笑

 

 

 

 

早起き〜笑

 

 

 

 

朝から早く起こしてくれてありがとう

 

 

 

おかげさまでブログ更新できました

 

 

 

 

 

 

パートナーシップがうまく行ったら

 

 

 

全てのことがうまくいくようになった

 

 

 

すごいよ

 

 

ありがとう

 

 

 

リアルタイムでうまく行っていることが変わってきているよ

 

 

 

本当に全て繋がっていると思うのが

 

 

 

子どもたちに対しても夫が変わってきたよ

 

 

 

すごいね♡

 

 

 

詳しく話を聞きたい方はぜひ申し込みしてね

 

 

 

まだそんなに寒くないから

 

 

 

お庭でのお話会はなんか楽しそうよ照れ

 

 

 

 

 

https://www.kokuchpro.com/event/5b736ddc24c3bddf317547c8203068cc/