久しぶりに

心地いい空間で

心赦せる友人と

体に優しいご飯をいただく

 

 

とても素敵な1日を過ごしました

 

 

 

感謝の今日ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間前に書いたこの記事下差し

 


 

 

 

もう大丈夫だと思っていた右手の主婦湿疹が

その後また痒くなり広がりました笑い泣き

 

 

 

 

うん。

また痒い。

夜も痒くて目が覚めてかいてしまう。

 

 

 

そうすると

そう。

痛い。えーん

 

 

 

そう痛いのです

水泡ができ赤く腫れ上がり

指の形が変わるほどの右手

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

昨日は朝から息子の野球の試合

結構痛くてちょっと触るだけでも腫れ物に触る感じ

カメラのシャッターを押すときも触れて痛くてえーん

野球ママたちにも大丈夫〜?

って心配されるほど

 

 

 

何が原因?

と聞かれて

 

 

 

うん、なんだろう?

原因がわかればピタッと治るんだけどね〜

ちょっと続いてるんだよね

 

 

 

と思っていました

(ストレスと答えました)

 

 

 

 

 

で。

今朝。

 

 

 

急にまた気づきがやってきて

 

 

 

 

は〜〜〜そういうことか〜〜〜って

気づいたら本当にすごいのポーン

 

 

 

 

朝には痛くてヒリヒリだった右手の湿疹が

午後にはすごく落ち着いてきたんです

 

 

 

 

水泡が引いてきて

引いたから触っても痛みがかなりなくなって

もうびっくりです

 

 

 

 

不思議だね。

 

 

 

気づいたら即変わるの。

 

 

 

やっぱり病気は身体からのメッセージなんだな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はねそんな気づきの後

 

 

 

 

久しぶりに

心地いい空間で

心赦せる友人と

体に優しいご飯をいただく

 

 

 

 

こんな素敵な場所で

 

 

 

image

 

 

 

 

 

するとね

さらに心も体もゆるんで流れるの

そうすると

またやりたいと思うことも浮かんできて

 

 

 

流れができる

 

 

 

この流れに乗るかどうかは

私が決める

 

 

 

 

今回の主婦湿疹からのメッセージは

 

 

 

 

やっぱりまだまだ誰かの目を気にしている私に気づき

やっぱりまだまだ誰かを権力者にしたくて

その誰かの言うことを聞かなくちゃと思っている自分に気づきましたね

 

 

 

 

私が思う通り

私が思うように

私が好きなように

 

 

 

私を生きていいんだよ

 

 

 

 

これが主婦湿疹からのメッセージでした

 

 

 

 

もうね他人はいいんだよ

誰かの言うことは聞かなくていいの

 

 

 

私がそうしたい

私はそれが好き

 

 

 

だったら

誰の目も気にせず

誰の意見にもとらわれず

 

 

 

私がやりたいようにやればいいんだよ

 

 

 

 

そう気づきました

 

 

 

 

 

気づいた後のおいしいランチのお味は

もう本当に最高でしたね〜〜〜

 

 

 

 

とっても美味しいの

 

 

 

心も体も喜んでいるのを感じる

全てが美味しかった

 

 

 

 

見た目も彩もお野菜もお肉も寝かせ玄米もオリジナルソースも

コーヒーもキッシュも

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

はぁ

最高です

 

 

 

 

そして何より最高なのは

いつも一緒にランチをしてくれる

とても大切な友人

 

 

 

 

そんな友人が近くにいてくれること

そんな友人に出会えたこと

 

 

 

もうそれが奇跡。ですね

 

 

 

 

 

そんな奇跡を感じられるような友人は

本当に数少ないですが

出会えて良かった

 

 

 

 

感謝です照れ

 

 

 

いつも気づきをありがとう

いつも楽しい時間をありがとう

いつもそばにいてくれてありがとう

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

またまた友人から新作のゆるんてぃオーダーもいただきました

実はあるすごいものを入れてゆるんてぃを

新しく作り直しています

 

 

 

本当は6月に出来上がっていたけれど

私が自分で試すのに2ヶ月もかかってしまい。笑

その間にもオーダーチラホラ

まだご紹介できてませんが

また紹介しますね

 

 

 

もう、めっちゃいい♡

極上のゆるんてぃできました

 

 

 

はぁぁ

お値段以上です

 

 

 

お楽しみにチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心と体を元気にする

 

布ナプキン、ゆるんてぃはショップにて販売中です下差し

 

 

 

〈正方形タイプ〉普通サイズ

 

 

 

〈長方形タイプ〉吸収体にぴったりサイズ

 

 

 

〈セット販売〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップにて販売しています下差し

 

 

 

 

 

 

 

お肌に優しく心地よく

優しいひんやり加工のマスクは

 

 

 

 

こちらからお買い求めいただけますドキドキ

 

 

 

 

是非ご覧くださいませ下差し

 

 

 

 

 

 

https://happysmile82.thebase.in/items/32672908

 

 

 

 

楽天ショップはこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛も伸びる

オールインワンジェル販売開始しましたピンク薔薇

興味がある方はこちらからご覧くださいね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決断力の新作長財布は

こちらのショップまでピンク薔薇

 

↓ ↓ ↓

 

 

【世界を動かす長財布はこちらから】

 

 

image

 

 

 

 

女性はいつまでもどこまでも美しくあれピンク薔薇ラブラブ

内側からオンナ度をあなたが気づかないうちに上げてしまう

【究極のゆるんT♡】

他人の目が気になるあなたには特におすすめです♡笑

 

現在オンラインショップの在庫はわずかになっています!

気になる方はぜひお早めにお買い求めくださいねドキドキ



軽すぎて逆に困っちゃう?笑

 

 

究極のゆるんT♡

 

残り少なくなりましたラブ

 

image

 

 

温活に最適まぁいっかちゃん♡

 

残り少なくなりましたラブ

 

image

 

 

大人気のお財布のお布団♡

 

image

 

 

 

Happy and Smileオンラインショップ♡

 

image



LINE@登録はこちらから
友だち追加





happy and smile Twitter