今日は一粒万倍日だったんですね〜

 

今、田宮陽子さんのブログを読んでいて気づきました爆  笑

 

 

 

今日は布ナプキン座談会でした。

 

今日の布ナプキン座談会は

 

実は私がずっとやりたいと思っていたことができたのです照れ

 

 

 

私にとってはとても素晴らしい経験になった1日になりました。

 

参加してくれた方には感謝でいっぱいですドキドキ

 

 

本当になぜかどうしても『今日』開催したかったんですが

 

 

開催する理由も日にちも人数も場所も

 

 

全てなるべくしてなっている

 

 

なるようになる

 

 

と、感じました。

 

 

 

今日はこの人数で開催する日だったんだなぁ

 

 

本当に来てくれてありがとうございますラブ

 

 

新しい流れをスタートできました♪

 

 

私はどんどん動くことに決めたので

 

 

動いていきますドキドキ

 

 

たくさんの人にhappyを広げられるように爆  笑

 

 

 

以下、田宮陽子さんのブログより音譜

 

 

 

いまあなたが覚悟を決めて

決断するかによって…





 

列車は少しずつ、

わかれてくることになるでしょう。






 

天にとって

いちばん失礼にあたるのは…




 

「知っているのに、やらない」




 

ということです。





 

あなたはもう、知っています。




 

自分が「そのことができる」ということを。




 

どうすればいいのかも、

あなたの魂はちゃんとわかっています。





 

だとしたら…




 

今日、そのことをはじめてください!

 


 

今日のスペシャルな1日に感謝です。

 

今日もありがとうございますドキドキ