す、す、す、すごいっ!!爆笑


胎内記憶で読み始めた西田普さんのブログで


なんと「おまたカイロ」の記事を発見!笑


いや、まさか、おまたカイロの話が読めるなんてビックリ!


そしてやはり「おまたカイロ」を考案した産婦人科の先生の話が分かりやすい照れ


とっても良いです〜


やっぱり子宮を温めるのっていいんだなぁ。


おまたカイロ、本当に温かいもんなぁ。



ぜひ読んでみてくださいラブ



西田普さんのブログでは、なんと


「重ね煮」の記事もあり


私の興味のある記事がたくさんあるのです!



とーっても面白いです爆笑



興味のある方はぜひのぞいて見てくださいね↓



そして私の布ナプキン座談会にもぜひ参加してくださいね〜爆笑爆笑爆笑