きれいになりたい♪
 
 
って、女性にとってとっても素晴らしいことなんですね照れ
 
ようやく腑に落ちました。(笑)←遅っあせる
 
 
娘の受験が終わり、この度春からは
 
私立中学生になります。
 
受験の時も感じたけれど
 
やはり、お母さま方の服装がとっても素敵ラブラブ
 
だったのです
 
 
私のようにチチカカ大好き~オーラのお母さま方は
 
見つけられませんでした。(笑)
 
 
まぁ、お受験会場なら当たり前ですよね。
 
 
そして入学ガイダンスの時も
 
やっぱりみなさま素敵~~ラブ
 
 
あぁ、私。
 
入学式の時に着ていける服がなぁ~~~い!!
 
 
Σ(゚д゚;)
 
 
という事に気づいたのです。
 
 
困った私は、大好きな友人に頼み込んで
 
一緒に入学式用の服を探しに行くことになりました。
 
 
ふらっと入った入学式用に着れそうな服のお店。
 
初めて入ったお店。
 
 
可愛い~ラブラブと思う服があったので
 
とりあえず試着。
 
 
友人が、可愛い~ラブラブと思っていたらしい
 
服や靴やバッグまで持ってきてくれて
 
全部そろえてみたら
 
 
もう、やばい
 
 
可愛すぎデレデレ
 
 
あぁぁあぁああああああああああああああ笑い泣き
 
 
全部欲しい!!
 
 
でも、お値段、一体いくらになるの??滝汗
 
 
めっちゃ怖い。
 
でも、欲しい。
 
 
なんとか頑張れば買えるんじゃないか?
 
 
これ、入学式卒業式以外にも着れるよね?
 
 
今度の座談会、これ着て行けばいいんじゃない?
 
 
 
などなど考えて
 
 
悩みましたが
 
 
買っちゃいました~デレデレ
 
 
 
だってね、靴はとっても履きやすいし
 
 
何よりも靴も服も身に付けたら
 
 
とっても細くきれいに見える!!
 
 
あぁ、これ大事だと思いました。
 
 
 
やっぱり女性はいくつになっても
 
 
きれいになりたい♪
 
 
気持ちが大事なんだなぁ~って。
 
 
 
 
きれいになりたい♪
 
 
と、思ったら、もう少し引き締めたいな。とか
 
 
ここを痩せたいな。
 
 
とかいろいろ思うようになって
 
 
チベット体操ももっとしっかりやって
 
 
家にあるトランポリンに3分間乗ったりして。(笑)
 
 
さぁ、仕事も頑張ろう!(支払いあるからね)
 
 
なんて気持ちがわくわくしてきたのでした♪
 
 
 
きれいになりたい♪
 
 
が、ここまで原動力になるとは
 
 
思いもしなかったのです。
 
 
 
あなたもきれいになりたいですか??
 
 
私と一緒にきれいになりましょうね( ´艸`)
 
 
 
 
{16360350-509D-4B17-BA17-85F17F79654E}

とっても気になり買ったリバティのハギレ。
なんだか見ていて目が離せなかったのです。
私、この生地がとっても好きです♡

 

 

 
心と身体を緩めて
どんどんハッピーを広めたいな♪
 
 
 
私が心と身体を緩めるのに
 
まずはやりたいことは
 
 
布ナプ、ゆるんてぃ♪♪
 
 
という事で
 
 
布ナプ座談会&新作お披露目販売会
 
 
 
 
開催決定♪
 
 
 
 
布ナプキン座談会&新作お披露目会のご案内は
 

 

 
LINE@にてお知らせしています(´∀`)
 
 
 
布ナプ座談会&新作お披露目販売会に
 
興味のある方は、ぜひ!
 
LINE@にて登録して『座談会に興味あります!』ってコメントしてくださいね

 

LINE@では早速ここでは書けないやりたいことを書いてます♪

 
 
 
https://line.me/R/ti/p/%40mlt6682y
 
 
チェックLINE@は楽しい企画、布ナプ、ゆるんてぃ情報、子育ての話など♪

とにかく笑い大好き庸子さんの笑える話もあります♪(笑)

登録はこちらから↓
友だち追加