ゆるむってやっぱりすごく大事♪


{AB0BF63E-667D-4F15-84D3-6C39BCD5466F}

 
私は何か心配なことがあると
 
 
すぐに頭で考えすぎて動けなくなるのだけど
 
 
そんな時はやっぱり
 
 
頭も首も肩もキューって力が入ってる状態。
 
 
そんなにキューってなってたら
 
 
そりゃあ
 
 
肩も凝るね
頭も痛くなるね
首も辛くなるよね
 
 
キューってなってたら自然と力が入るから
 
 
血液も流れないし
体が緩むなんてことなくて
 
 
どんどん凝り固まっていく感じ
 
 
頭だけでなく
首も肩も体も
 
 
ココロ。までも・・・
 
 
 
 
心も体もキューって固くなると
 
緩まないし流れない
 
全身冷える気がする。
 
 
 
ハッ!!!Σ(゚д゚;)
 
 
 
そっか、だから手足が冷たいんだ。
 
 
私は手足が冷たい方なのだけど
 
 
まさか、色々と心配で考えすぎで
緩まなくて流れてないから
 
 
冷えてるなんて
 
 
結びつけることを考えたこともなかった!
 
 
 
もちろん、冷えの原因が
考えすぎに繋がることはないのかも?しれないけれど
 
 
でも、
 
 
あるのかもしれない。
 
 
 
よね。
 
 
 
だから、私、色々と心配するのをやめて
 
 
心配になったらすぐに
 
 
 
大丈夫。
なんとかなる。
ま、いっか。
 
 
 
と唱えることにしました。
 
 
 
↑今日のチベット体操で
こんな話を聞いて
感じたことをまとめてみました。
 
 
 
心と身体を緩めて
どんどんハッピーを広めたいな♪
 
 
 
私が心と身体を緩めるのに
 
まずはやりたいことは
 
 
布ナプ、ゆるんてぃ、だな♪♪
 
 
という事で
 
 
布ナプ座談会&新作お披露目販売会
 
 


を開催します☆
 
詳細、仕上がり次第

 
 
まずはLINE@にてお知らせしま~す(´∀`)
 
 
 
布ナプ座談会&新作お披露目販売会に
 
興味のある方は、ぜひ!
 
LINE@にて登録してワクワクしながらお待ちくださいね♡
 

https://line.me/R/ti/p/%40mlt6682y
 
 
チェックLINE@は楽しい企画、布ナプ、ゆるんてぃ情報、子育ての話など♪

とにかく笑い大好き庸子さんの笑える話もあります♪(笑)

登録はこちらから↓
友だち追加