12/3町家カフェ古河店さんで


カラフルメッセージのイベントをしました♪


何度も色んな抵抗が来て、その都度乗り越え


何度も参加をやめようかと思い、そして


顔が本調子でない中での参加!!



やりきった〜(≧∀≦)



本当に勇気のいる決断でした!!



私にとっては



とにかくやめないで参加する事に意味がある



そんな感じのイベントでした。



色んな事を乗り越えた結果



すごいことに



次々と繋がりができたのです(≧∀≦)



カラーセラピーの世界はやっぱり面白い♪


色の持つメッセージに興味津々♪


何気なく選んだ色に秘められている様々なメッセージの中で


自分にピンとくるフレーズ。


そこからの気づき。



繋がってるなぁ〜



そして、カラーセラピーと共に


最近また興味が出てきて作り始めた



新作ゆるんてぃ、布ナプ、布ライナー



こちらも色んな方とお話ししましたが


みなさん、やっぱり存在すら知らない方が多いと感じました。


まだまだ知られてないんですね〜



あれもこれもやりたい


けれど


まずは今できる小さな事からやろうと思います




今日は一通りの家事も終わり布団も干したし



子供部屋のカーテンを縫います!!



あなたも今


あれもこれも忙しくしているかと思いますが


今日は今できる小さな事を一つ


やってみるといいかもしれませんね(^^)



無理なく少しずつ動きましょう♪



とっても素敵な柄の新作ゆるんてぃ♡


{B114DF60-EF77-4970-8379-06F61308FED8}



可愛い小花柄の新作ゆるんてぃ♡


心も体もゆるみます♡


{C63508EF-C639-4C80-B3C7-D0E0262B0C2C}