大好きなリバティで


可愛すぎる長財布を作りました(≧∀≦)


もう、本当に可愛くて可愛くて


作っている最中も


ワクワクが止まらない。笑


胸がずっと恋してる感じで熱い。笑


このリバティ長財布に恋しちゃいました♡



完成したら、肌触りもすごく良くて


よく見たら表面もキラキラ光っていて


リバティ、最高〜♪♪



過去最高傑作が完成しました!!


本当にいいの、これ!


本物を見てもらって触ってもらいたいくらいです〜(≧∀≦)



ぜひみなさん、写真で感じてください。



{543E82FD-05CC-4172-A079-C71B2CD8E57E}


もうね、バイアスまでリバティにしちゃったよ♡


{F8012AD3-4479-432C-B932-562DB795149A}


↑裏面にもリバティポケット♡


{53AFD817-BE00-43D7-A05D-3F9A3E6279E9}


↑内側はカードポケット6枚+ポケットもあり。


でもこれでは見えないので


↓こちら、制作途中の写真。


{8FC7B139-8A85-4BA5-9FE6-D7F9A7DBC632}


リバティ×上質リネン〜♡


{F43C93EA-62E9-4EA1-B5BF-EED710EF286B}


↑今回初めてこのまちの部分を


とーっても綺麗に縫えたんです!!


{D23DA752-1790-4A91-A07D-DAD4FE240A9B}


↑そして、この長財布は全て私のオリジナルですが


特にこの部分がお気に入り!!


小銭ポケットがクリアなんです(≧∀≦)


ここはクリアなので本当に小銭が見やすくて使いやすい!最高!!


{E5B98A2D-D1EA-4AAC-AEB6-5588DDC17602}


↑そしてなんとなんと!!


100万円が入りますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って本物ではなくてこれはメモ用紙ね。


本物、入れてみたい〜(≧∀≦)


{2FC978BF-B240-48D6-A322-81D3956105E0}


100万円が入ったら、こんな感じで、またとてもいい感じに膨らみます。笑



そんな素敵なポイント満載の


Happy and Smile* オリジナルのリバティ長財布♡



今回はとーってもお値段が上がりました!!


本当に素晴らしい出来なので、どうしてもこのお値段じゃないとお嫁には行かせられないっ!!


との事で悩みましたが


そんなすごい値段をつけました!!!



オーダー主さまもビックリ!!



あぁ、でもずっと触っていたいほど気持ちがいいのです。


触れば触るほど気持ちも上がる。ウットリ。


今回は生地をリバティにしただけでなく


芯地もとても良いものを使っています。


全てにおいて良いものばかりで作ると



こんなにも完成度が上がるんだと実感照れ





簡単には作れない大物長財布♡


世界でたった一つのオリジナル♡


私のエネルギーが高く上がらないと作れないので、制作までにはかなり時間がかかります。


エネルギー上がっちゃえば早いんですけどね(≧∀≦)



もう、本当に素晴らしい長財布が完成したので、それだけですごく幸せ♡


自己満足♡


あぁ、みんなにも見せてあげたい。


触らせてあげたい。


個展でも開くか?笑



今日は久しぶりのハンドメイドネタにお付き合いくださり


ありがとうございます(≧∀≦)