こんにちは。


今日は昨日とは打って変わって、とても過ごしやすい天気の埼玉です♪

エアコンいらない~

湿度はありますが、気温が低くて涼しいです。


お金はないってよく言いますが、あなたはお金はあると思っていますか?

それともお金はないって思っていますか?


私はず~~~っとお金はないと思っていましたが、最近になってようやく

 

お金はあるんだに意識が変わってきました。

 


なんていうか、お金はあると気づいてたんですが、習慣が、お金はない、に戻そうとするので、やっぱりお金がない~と思ってしまっていたのです。


それが、最近は 『ある』 ことに意識を向けられるようになってきたので

 


実際、手元にあるお金は少ないのですが(今までは少なくなってきた状態で、お金はないと思ってた)、お金はある(すぐに回ってくる、入ってくる、なくなることはない)と思えるようになってきたのです。

 


なんだか不思議な感覚です。

お金が少ないけれど、お金は回ってくるものなので、お金はないの不安がなくなったのです!!!

すごいなぁ~これ。

お金、入ってきますよ~♪♪楽しみ♪♪

 


ところで

 

 

あなたは、自分のために気持ちよくお金を使うことができますか?

 


例えば・・・

夏だ~サンダルだ~ジェルネイルやりたい~♪

でも、自分でマニキュアなら塗れるぞ。
自分でできるのに、ジェルネイルに3000円も5000円もかけてやってもらうなんて、

 

『もったいない』

 

 

だから、セルフマニキュアでいいや~

 


なんてこと、ありませんか?

 

 

 

自分のためにお金を使うなんて、贅沢だ~~

もったいない!

お金ないから、やらなくていい

 

 


なんてこと、思ってませんか?


もし、そんなことを思っているあなた!

 


ぜひ!自分のために気持ちよくお金を使ってみてください♪

 


きっとたくさ~んお金さん、帰ってきますよ~。

 


ここでのポイントは

 

 

①お金を使う時は自分の気分がわくわくすることに使う
②お金を払う時は
「ありがとう~♪♪」という気持ちで払う(実際に声に出してありがとうと言うとさらにGOOD♪)

 


そうすることで、気持ちよく出してもらえたお金さんが、喜んで、またあなたのところへ帰ってきてくれますよ。

 


自分のやりたいと思ったことに、どんどん気持ちよくお金さんを出していきましょう♪

 

 

いつもは払えないけれど、自分のために、こんなことにお金を使ったよ~♪コメント、楽しみにお待ちしています^^

 

 

さて、私も気持ちよく、自分のためにお金さんを払ってきま~す♪

 

 

『ある』ことに気づくと、『今、ある幸せ』にもどんどん気づきますよ♪

 

 

{0EECDC87-EE9D-497C-B328-E79BA705C453}

{2B1F0CCC-2EDE-4DB5-A0F8-FD9F7F4068D6}

 

自分らしく心を豊かに♪♪

 

チェックLINE@は子育ての話が中心です♪

今のテーマは『母と娘』です。
『私の母と、娘である私』
『母である私と娘』
など毎日の出来事からの気づきを配信します。

登録はこちらから↓

友だち追加

 

チェック メルマガは日々の気づきやハンドメイドの話が中心です♪

今のテーマは『心のブロック』です。
日々の気づきやハンドメイドに関するお話から心のブロックをどんどん外していきます。

登録はこちらから↓

幸せな笑顔になれる生き方のメルマガ
*携帯メールだと届かない場合があるので、受信設定のご確認をお願いします。または、Yahoo!メールやGmailなどでのご登録をおすすめします♪