こんばんは。

 

今日は久しぶりの晴れ間で、暑いけれど気持ちの良い天気でした♪

昨日、私は、ついに以前はずっと捨てられずに置いてあった物を捨てることができました!!

なんだか急にスイッチが入り

自分が作った棚をかなづちで壊したところから、どんどん捨てることができたのでした。

本当はミシン部屋を断捨離したかったのですが、昨日スイッチが入ったのはなんとリビング!

旦那さんからずっと『リビングには私の物が多すぎる』、と言われてたのだけど


本当に多かった!!!(笑)


私の物をほぼ自分のミシン部屋へ移動。

要らないものは思い切って捨てる。


すると、リビングがスッキリ~♪

見てるだけでも気持ちがいい~♪♪

なんだかなんでもできる気がする~♪♪♪


昨日は一日

 

『過去には戻らない。未来を見る』


という言葉が頭から離れず、過去の物をたくさん捨てました。

今まで買ってあった高価なものも、今はもう使わないし、必要ないからと思い切って処分。


気持ちいい~~!


また一歩進めたのでした。


あなたも過去に戻って動けなくなったりしていませんか?


そんな時は、思い切って、今使ってない物を捨てるといいですよ♪

それだけで気持ちもスッキリ!

前へ一歩進めますよ~♪

 



なかなか捨てられないときの魔法の言葉は


『ありがとう』


です。

捨てるときに、今までありがとう~と言いながら捨ててみてくださいね♪

 

自分らしく心を豊かに♪♪

 

チェックLINE@は子育ての話が中心です♪

今のテーマは『母と娘』です。
『私の母と、娘である私』
『母である私と娘』
など毎日の出来事からの気づきを配信します。

登録はこちらから↓

友だち追加

 

チェック メルマガは日々の気づきやハンドメイドの話が中心です♪

今のテーマは『心のブロック』です。
日々の気づきやハンドメイドに関するお話から心のブロックをどんどん外していきます。

登録はこちらから↓

幸せな笑顔になれる生き方のメルマガ
*携帯メールだと届かない場合があるので、受信設定のご確認をお願いします。または、Yahoo!メールやGmailなどでのご登録をおすすめします♪