こんにちは。

 

おかげさまでメルマガ登録も増えてきてとても嬉しい高岡庸子です。

 

今日から8月ですね~♪

 

夏休みに入ると、子どもたちがずっと家にいることで、仕事もほぼできなくなり、動けなくなる私ですが

 

今年の8月は違います!

 

なんと、色々と動いています!!

 

そして、実は重大な決断をしたのです。

 

とっても勇気がいる決断でした。

 

でも、私はもっともっと上がりたい。

 

私がやりたいと思っていることを、自由に、私のやりたいようにやりたい!

 

その為にはこの決断をするんだ!

 

との思いで決断したのです。

 

 

その決断とは。。。?

 

 

『やめたいことをやめる』

 

 

今までずっとやりたいと思ってやっていたことが、実はもうやめたいと思っていたことに気づいたのです。

 

実をいうとかなり前から悩んでいて、でも行動に移せなくて、決断できずにそのままずるずる今の状態でいたのです。。。

 

あなたも

これは本当にこのまま続くて行くべきことなのかな?

これは本当に自分にとってやりたいことなのかな?

本当はやめた方がいいと分かっているのに、やめられなくてずるずると今の状態でいる。。。

 

ということはありませんか?

 

 

今回、私のハンドメイド人生の中で、まさかのこの決断に私も驚き、そして決断するまでにとても勇気が要りました。

 

 

その驚きの決断とは?

 

 

メルマガにてご報告します。

 

今日  8/1(火) 20:30頃にメルマガを配信します。

 

 

読むだけで心がゆるむ魔法のメルマガ読者登録はこちらから↓

 

 

幸せな笑顔になれる生き方のメルマガ

 

 

あなたもぜひ、私と一緒にHappy and Smileになりましょう♪

 

 

 

ブログにはちょっと書けないでやめていたことや

 

私の日々の気づきをいち早くお届けしていきます。

 

あなたを Happy  and  Smile に♪♪

 

 
{22B8DEBC-3C84-4DD4-94A1-23C262EA601B}

 

 ↑昨日はモモ文庫の七夕お話し会。みんなで流しそうめん、今年も楽しかったです♪