こんばんは〜

 

 

昨日の記事もたくさんみていただき、

ありがとうございました!

 



 

 

 

 

୨୧ ………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

さて、

 

 

エイジングケアといえば

SHIGETAのオイルセラム

 

 

大好きでもうかれこれ

約10年くらい使ってます!

 

 

 

初期の頃のオイルセラム。愛用歴長し♡

 

 

 

 

 

ずーーーっとリピしてる

スキンケアの定番コスメ​。

 

 

 

春に発売された

サクラオイル入りの

限定パッケージも可愛いかった!

 

 

 

 

 

 

 

洗顔の後、

ブースターがわりに

一番に肌につけることも。

 

 

 

手に取るたび、

ふわ〜〜〜っと漂う

 

 

女性性を引き出し、

高めてくれるような香り

にも癒されます

 

 

 

 

潤い、ハリ、ツヤ感

 

にも効果的。

 

 

 

 

しっとりと滑らかに

ふっくらとハリのある肌に

整えてくれる優秀コスメです!

 

 

 

 

あと、私がこのオイルセラムに

惹かれるポイントが

ジェムストーン

 

 

 

クリスタル、ピンクトルマリン、

サファイヤ、レインボームーンストーン、

エメラルド、ファイヤーオパール

 

 

6種類

オイルに漬け込んでいるところ。

 

 

 

なんか魔法にかかりそうじゃ

ないですか?笑

 

 

 

 

 

今日もつい手が伸びてしまう。

 

 

はぁ〜〜〜 いい香り♡

 

 

 

 

 

コスメって

使用感や効果も大事ですが、

 

 

ときめきも大事な

Rでした(´◡͐`) 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡