2022年がはじまりました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

ゲームで知り合ったアーティストさんが描いてくれたわたしの妄想コスプレwww♡

こういうの嬉しい😆

 

 

 

 

SNSの世界でもそうですが、

ゲーム内でも

たくさんの出会いがあり、

たくさんの楽しい業種を知り、

また広がってこれから楽しみだなぁ♡

 

 

配信ばかりでは無くて

ブログもちょっとずつ書きますね。

 

 

新しい世界を知ると見方が変わるから、

(前回の記事の後にやってきた新たな流れ)

ゲームオファーの話もここでもシェアしたいー!笑





 

 

 

♡福良 よしこ(ふくらよしこ)♡

 

image

 

宮崎出身、国立大学理学部卒、システムエンジニアとして多忙な日々を送る

・2006年1人目出産を機に退職し専業主婦へ

・2009年2人目出産、自分に自信がなくなり闇の期間を過ごす。

・2014年仕事復帰を目指したものの、キャパオーバーとなり意識を失い大怪我を負う

・起業へ興味がわき、マインド、心理学、学びはじめ、Kaz先生のふんわり写真講座に通う

・断れない&責任感の強さが災いし不眠・パニック・過呼吸に。人に会うことが怖くなる

・それまで学んできた「本音を出す」ことの重要性をようやく理解し始め、体調が改善し元気に♡

・写真ACで素材提供スタート、現在22,000ダウンロード突破

・2019年2月からフォト散歩会開始

・2019年6月のママ夢ラジオのカメラマンを担当

・2019年7月から写真撮影の委託スタート(婚活用)

・2019年10月にスタートした、初期の女性起業家さんのためのふんわり撮影は即満席。

・プライベートでは2人の子供たちの母さん