スタバで美味しい楽しみ見っけウインク


子供たちが子供の頃は、よくいったのは「マクドナルドⓂ️🍔🍟」

それも「遊び場」のあるマックウインクルンルン



子供たちが元気に遊んでいる間にママさんたちは、幼稚園のお遊戯会の親の演し物の相談をしたり。役や曲を決めたり。

慣れてるママさんリーダーは、テキパキと話を進めていけてる姿に憧れを抱いたものでしたニコニコルンルン



今では、2人の子供たちもは、それぞれの仕事で。


私達の所からは、遠く

離れて暮れしているので。

めったに会えませんショック



コロナのワクチン接種も終わっていれば別ですが。


私達はまだなので。。。

それが終わってから、ゆっくり会えたらいいな。

思っていますウインクキラキラ




子供たちが小さかった時の楽しみ方と

大人になってからの楽しみ方って。

それぞれ、違うけど。


子供たちが大人になった今では「大人同士」という関係の話も出来て。

けっこう、いろんな話が出来るようになりました。


今、私達と一緒に住んでいるのが娘ちゃんおねがいラブラブ親バカな私達に一人っ子のように可愛がられていますてへぺろ


最近は、前よも。もっと私と娘で。女性としての話が出来るようになったことが、とても嬉しいですおねがい照れ


女子同士、いろんな話ができて、買い物にも行けて!

楽しみ方を見つけることが出来そうで

ワクワク爆笑ルンルンしています。


昨日のスタバも大人同士のお茶タイムって感じで楽しかったです!!


パパさんは、運転手的な感じになってしまってガーンガーン


ごめんなさいウインクキラキラ




これもおすすめですニコニコラブラブ

では!また。