2年ぶり!?

くらいに温泉へ行く♨️


コロナで控えていたが、温泉大好きな息子は


ずっと行きたい❗️❗️❗️と言い続けてきた。


今なら大丈夫かな!?


で行ってきた😊


リニューアルした利楽へ✨


 

 

歩行浴、洞窟風呂、樽風呂、ジャグジー風呂、サウナが二種類、など、露天が広々してて、ゆったり楽しめました🥰


そして、ジュラシック時代の地層からの温泉、


お肌スベスベになりました💕🥰❗️❗️


これはびっくり❗️❗️


九州の温泉くらいスベスベになりました😊


レストランでご飯食べたかったけど、満席🈵

残念。



さておき、

ここでも、知育!?

靴箱の番号が

ずら~っ👞👟👠👢❗️


と並んでいる。


規則性の問題💡


数列が分かってたら見つけやすいよね✨


縦列が8段だったり、4段だったり、かなり沢山の靴箱が並んでて、1番上の段の1のくらいが揃ってない、どういう規則性だ!?と、面白いなぁ✨


と思った😊


4歳くん、222(二百二十二)探して👟🔑👩


にひゃく…


じゅう…


どこかなぁ…


にじゅう…


あった💡👦





声かけ次第で楽しいクイズ&知育トレーニングになりますね😊


靴箱問題、


上から左から何番目?


みたいな問題も良くありますよね😊


実際に見ておくことが出来てラッキー🍀😊


と思った母なのでした😆



【Z会の通信教育】幼児

 【HIS】旅行プログラム

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』