この前出雲メンバーで
初のスノボ行ってきた〜 🏂 ❄











ウェア レンタルなのに
リナ私物かのように着こなしてたよ(っ^ω^c)
長野県行ったんだけど
朝発だったから夜にもう集合場所の新宿前乗りして
満喫で寝て過ごすっていう(笑)








行きのバスで永遠寝てたリナ 😪笑
雪ってテンションあがるよな〜!!!!








みんな上手で1人だけ運動音痴出てたけど
優しくわったー教えてくれたし
こいちゃんもすぐ上達してたし
小山くんひたすら奇声発してたし
リナ意外にも上手すぎるし 😂😂

着いてから、帰るまで
何回も滑って楽しかったけど
やっぱ足りないね〜来年も行きたい︎︎︎︎︎☺︎



なんも気使わない旅すぎたなあ( ◜௰◝ )
夜通しやったトランプも人狼も
しぬっほど楽しかった 笑
丁度いい加減で飲んで久々お泊まり感あって
修学旅行じゃないけど、
本当そんな感じだったからスノボしてなくても
楽しかった 🦨🤍🤍🤍










一緒に行けて良かった〜〜本当に沢山助けられて
まゆりなとしての思い出にも追加されたね 👧🏻♡♡

ずっといこーねって言ってたから嬉しい!




スノボから地元帰ってきて疲れてるのに
また飲むっていう若さ (^_^)











最近ずっと飲んでるなあ
暇だと絶対来てくれるトミとこいちゃん笑
リナちゃんはお店のお手伝い中 ↑🤍🤍








トミとこの前2人でも遊び行って
その後リナとはるちゃん連れて4人で
朝までカラオケ 🎙✨笑
普通にこの日酔っ払いました











いっちゃんの運転で買い物も楽しかったなあ
オープンカー初めて乗ったけど恥ずかしすぎ
死ぬほど笑ったけど楽しいでしかなかった😂💜

その後リナも合流して
わったーが教えてくれたラーメン食べてから
また飲みましたね〜


幸せなお休みだったー ︎︎︎︎︎☺︎‪‪❤︎‬‪‪




充実ってこゆことだね〜
もう3月、けいちゃんの誕生日を
今週はお祝いするよ〜😘♡






👋🏻👋🏻👋🏻