沖縄でCM撮影! | メイクさんの日記

メイクさんの日記

「いちばんきれい」が毎日つづく!メイクレッスンの美キャリアラボ平井聡子です。美容商品の開発、販売、CM出演。仲人として婚活サポート!みんなキレイになって幸せになろうね!!

先日は沖縄でのCM撮影に行ってきました!!

まだ2月なのにとーーーっても日差しが強くて眩しい!!

その2週間ほど前は福岡ロケだったのですが

寒くて寒くて鼻水を垂らしながらの撮影でした。

同じ日本でもこんなに違うのね!を体感しました。

詳しくはコチラ!

 

沖縄での食事はゴーヤーチャンプルー

image

 

image
こちらが美味でございました!
豆腐よう

image

また来月も沖縄ロケ、楽しみます!(^^)!