もうすぐゴールデンウィーク!
皆さん、ご予定は決まりましたか?

 

私は4月30日(日)に開催される

『みんなのおまつり』に

参加させていただく事になりました!

 

 

私が参加するのは

ちびっ子向けのくじ引き。
 

風船もいっぱい当たりますよ風船
ハズレはないでーす。

 

たくさんの人が遊びにきてくれて

すごく楽しいイベントなので

今回もとっても楽しみです。

 

 

いつもバタバタしてしまって

どうなるかわかりませんが…。

 

今回は「母の日ギフト」も

少し持っていこうかな、と思っています。

 

ちびっ子たちに楽しんでもらえるよう

頑張って準備しよっとsao☆