こんにちは晴れ
どーしょーもないわ、、、くぅぅですもやもや





頭が痛いのでズル休みニヒヒ

お金のことやら、いろいろな手続きやら、、、

反発したくなって、、、

ドラッグストアに行って洗剤やら〜

プチプラコスメ物色目アップアップ


基本的に1000円以下しか買いたくないㅋㅋㅋㅋ


すぐに落とすものに〜

大金使いたくないㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

本音なんだよねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

シンママになる前は〜

お仕事のメイク道具に高い化粧品ばかりで〜

マークだけで買って貰ってたキラキラ

お金に少し余裕が出来ても〜

1000円以下プチプラコスメでOKキラキラ

韓国コスメにもハマったけど、、、

今は全部、MADE IN JAPAN🇯🇵

化粧水も自分で作ってるし〜

ファンデもほぼ塗らない!

美容液は使ってなくて〜

最近は目元が気になったので〜

買いに来た目






これ、800円位で買ったけど〜

朝晩付けたら〜

しわしわ無くなったわおいでニヒヒㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


法令線にも付けてみたけど〜


えぇ感じだわおいでニヒヒㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


元々、肌が強い方だからよかったのかもね〜

ビタミンとりましょ🍎🍋🍊

エステやめてよかったし〜

シミも薄くなってきたし〜

体の中からキレイにドキドキ







今日も笑いましょうドキドキ

再生能力に期待ドキドキ

今日も感謝ドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村




あなたのボスの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう