こんばんは星空
久しぶりに電気付けて就寝ㅋㅋくぅぅです😂





昨日は早めに全てを終わらせて〜

かわい子ちゃん達も帰ってきたので〜

話をしたり、ゲームをしたり、ジャレたり🎶🎶

楽しく過ごして〜

やっぱり…早く寝ちゃうから…

ジョンたんの顔みて〜

私の好きなユノ오빠ふう〜髪型にしてくれてて💖

カッコよかったわキスマークキスマークキスマーク


その後、、、

一人で、、、韓国映画🇰🇷




곡성 /コクソン








面白かった?

友達オッパに聞かれたけど…

久しぶりの血に、嫌な気分でしたㅋㅋㅋㅋ

惨殺ものは、面白くはないですね。

やっぱり…



最近は、、、本当に酷い事件があって…

あの基地外は、、、凄すぎだね。

嫌だわ。

それからの〜コクソンㅋㅋㅋㅋㅋㅋ










最後は、、、想像力掻き立てられるぅ〜〜


白い服の女が怪しいか?とか〜

日本人か、やっぱし?とか〜

祈祷師もなんかなぁ?とか〜

頭グルンぐるでしたね😁


でも〜カメラ、だよね。

やっぱり日本人と祈祷師だったか〜

オッパ達にビンゴ👍って言われたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



さてと、今日も電気付けて寝ますㅋㅋㅋㅋ

夢に出ないで下さい😖






幸せな1日になりますように🎶