こんばんは夜の街
NMB48の人の度胸が凄い〜くぅぅですニヤニヤ




“恋愛禁止” だけど〜

“結婚禁止” とは言ってないよね?




まぁ。

自分のことで〜いっぱいなのはわかる。

でも〜ファンの気持ちを考えなきゃいけないのに〜

まぁ。

昔の自分を見てるみたいでㅋㅋㅋ

私もちろん、アイドルではないけどㅋㅋㅋ

凛々花ちゃん....早まったねㅋㅋㅋ



熱いうちは、止まらないから....

色々と分かるようになる頃....

本当の “ごめんなさい” が、言えるね。










着用していたTシャツの胸に英語で『ちくしょう』『くそったれ』といった意味を表すスラング『DAMN』が書かれていた。



やっちゃったねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




まぁ....

私もさぁ....

須藤さんのこと....

言えないんだけど....



やっちゃった....しね....ゲロー



朝から....

子供達の所に行って....

1人でブツブツブツ....

頭で....

考えたりするばかりで....

口にするのは難しかったり、

恥ずかしかったり、

言ったと思っていたり、

本当....




“信じてるよ”


って....

本当は信じてないってことでしょ?

“違う” って言うだろうけど....





“信じてる?”


って....

なんで、聞くんだろ?


“真剣さが” ビンビン....


単純だから....

“うん。もちろん” って、言っちゃった。

責任をとらなきゃダメじゃん....



手足繋がれたみたいに....

あなたが私の全てを支配してくね....

一日にして、、

変わったのに笑ったㅋㅋㅋ

わかりやすい態度に〜

嬉しいけど、焦らしたいドキドキ



“狂わす” つもりなんてなかった....

本当にごめんね。

不安にばかりさせて....

ごめんね。

綱渡り中は下を見ないで、ね?


だから私を....











にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村





子どもに読んであげたい本は?


何でも読んであげましょうドキドキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう