こんばんは夜の街
終わったガーン父母の日〜〜くぅぅですキラキラ






昨日は “オボイナル” ですね〜

日曜日に終わらせた人もいるんでしょうか?

ジョンたんは昨日の朝早くに帰国韓国

昨日は食事に行ったらしい〜ニヤニヤ

日本のお土産たくさん持っていったよキラキラ



んで〜

納得いかないのが〜

ジョンたんママムキー




くぅぅ、気を使わないで!




ってㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

オボイナルに〜




なんか買えよ!




ってさ〜

意味だよね??


私ってば〜回答100点



なので〜

地元のお菓子と〜ㅋㅋㅋ



ピザポテトBIGを♥ㅋㅋㅋ







日本でも店頭では見かけないからねㅋㅋㅋ

めちゃ貴重でしょ?ㅋㅋㅋ



お金持ちの奥様だから〜

何でもピカピカピカチュウキラキラの物は買えるだろうし〜

“控えめ”でいい関係だしね!

勘違いはやめてもらいたいから〜



ジョンたんは〜

何を勘違い?させたいのか?

カーネーションブーケ1 と〜

私からだと言って〜薔薇を渡したと赤薔薇ピンク薔薇

ジョンたんママが大好きだから〜

めちゃ喜んだってムキー

何でさぁ〜韓国男はこーなの?

何が “全部上手くやっておいたよ” なの?ムキー

頼んでねーしムキー

ってか。

よく思われるとか、そんなの気にしてないㅋㅋㅋ

常識外れなことはしてないし〜

関わりたくない。


私を思ってしてくれた事だけど....

嫌だった....

私はもう結婚はしないし。

2回して十分わかったしね!


結婚したって、子供いたって、別れはあるし〜

カップルだけど、ずっと一緒にいる人もいるし〜


自由でいいじゃない?


まぁ。

お互いに同じ考えじゃなきゃダメだけど....

“カタチ” に囚われたり〜

執着することなんてない。


“自由” を選択した方が〜

努力するかも?ㅋㅋㅋ

他に行かれたくないからㅋㅋㅋ


結婚は〜国認定のお守りあるから〜



それよか韓国大統領選気になるねㅋㅋㅋ








今日も感謝ドキドキ

今日も正直にドキドキ

頑張ってドキドキ

いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村


ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう