こんばんは夜の街
まだ風邪....なんです....くぅぅですゲホゲホ




私....変な病気かな??

まだ喉や声や鼻水がありです滝汗

何でしょうか....インフルより怖い....ドクロ

まぁ〜ダラダラ薬飲んでるも....

効いてんのか!?ムキーハッ



さぁ。栄養おにぎり&ビタミンオレンジぶどうリンゴ






ジョンたんがIKEAで買い物ラブラブ

ずっと電話していて〜

“ビデオ通話しょうドキドキ

外出先でもは〜ありえんゲッソリ

本当は〜ビデオ通話とかSkypeは〜

好きじゃないんだよね真顔

もちろん顔みたい時にだけすればいーじゃん?

ジョンたんは毎日派あせるあせる

平均2時間あせるあせるあせる

今日はジョンたん待ちドキドキ

いつも待たせてるから〜

待つのもたまにはいいねぇラブラブ











大阪の未明に知らない人が侵入した事件....

怖すぎゲロー

寝るのが怖いわ....

家にセキュリティあっても....

防げないよね....

最近も怖いニュースばかり....








今日もゆっくり休んで下さいキラキラ

今日も幸せでしたドキドキ

感謝しますラブラブ

いつもありがとうございますもみじ





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村



今日一番最初に喋ったのは誰?





可愛い〜うりbaby犬しっぽ犬からだ犬あたまキスマークラブラブラブラブ

わんこが大好きすぎラブラブラブラブラブラブ

まるを見てると柴犬が欲しくって犬




▼10月19日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう