こんばんは夜の街
寝込んでます....くぅぅですアセアセアセアセ





久しぶりにひどめな風邪にやられてますゲロー

でも〜食欲もあるし〜

食べすぎてるくらいで....笑い泣き

風邪が終わった後の....

体重増加の方が....恐怖でゲロー




さて〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

どっちから食べようか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ








セブンのハロウィンドーナツドーナツ

猫ちゃんから〜いただきま〜す酔っ払い



ジョンたんは〜心配してアセアセアセアセ


ご飯食べた?

薬食べた?←韓国人だわㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

寒気は?

大丈夫?

って〜ドキドキ

ずっと〜ドキドキ




“今日は行けないけど....明日に行くよ右矢印日本

マジで予約してるから〜怖いゲッソリ



もちろんドキドキ会いたいしドキドキ

ジョンたんの強めなHUGがよくてキスマークキスマークキスマーク

気持ちは、有難いし、感謝ドキドキドキドキドキドキ

でも〜ゆっくり〜かたつむりゆっくり〜かたつむり歩みたい...かたつむり

熱くなって〜炎炎燃え上がって〜炎炎

早く散ってしまうような恋にはしたくないもやもや

ムリも続かないんだからねぇ〜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

楽しくて幸せな時間がずっと続いて欲しいドキドキ




記念日の準備を考えてるらしい〜ㅋㅋ

ジョンたんニヤニヤ

本当〜わかりやすいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ブレスレットとオソロの指輪にするらしいㅋㅋ

友達は結婚指輪にしてるキラキラ




まぁ〜。

記念日を楽しみにしましょうウインク

私は....何を贈ればいいのかなぁアセアセ

何でも持ってるから〜困るわチーン








今日もお疲れ様でしたキラキラ

寒暖差に気をつけてね!!

手洗い.ウガイしましょう!!

感謝ドキドキ

いつもありがとうございますクラッカー




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村



自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう