こんばんは夜の街
楽しい週末ですか?くぅぅです音譜





久しぶりにジムにダンベル

今日もいい汗でした〜音譜音譜音譜

ジョンたんもヘルスㅋに通ってるから〜

報告したりして〜

今日も同じ時間にベンチプレスてへぺろ

ばかっぷるんてへぺろ




私はまたまた、遠距離だから....

連絡が大事で....

電話や顔を見れることが大切になって....

同じように思ってくれてなきゃ〜

続かないでしょ?


もちろんジョンたんも同じようにドキドキ

大切に思ってくれていて〜ドキドキ

マメ過ぎる連絡多してへぺろ



そして。

ジョンたんはやり過ぎる!!



誕プレも超高価なブレスでキラキラ

貰うのに....かなり引いた....

会う度に....色々と貰ってるけど....

やり過ぎる....



逆に....

裏があるのか?ってㅋㅋㅋㅋㅋㅋ








オレンジ色の箱の中身も高価で....

もう....困ったしね....




本当....

バラの花1輪でいいドキドキ

美味しいご飯食べに

連れて行ってくれるだけで〜

嬉しいのにドキドキ




高価な物が全てじゃないのに....

なんか....そこが残念。



今日みたいに“同じ時間に”ジムに行くとか〜

“同じ時間に”同じドラマ見るとか〜

離れていても近くに感じられること。

私は“幸せ”ドキドキ


もちろん。隣でくっ付いて〜

ゴロゴロして見るドラマがいいけど〜




人を喜ばすことドキドキ

笑わせてあげることドキドキ



お金なんかかけなくても出来るのに音譜

お金かけてれば〜誰だって喜ぶでしょう。


上手く出来なくても〜

不器用な言葉でも〜

伝わるんだよね〜

“思い”がねぇドキドキ

それが嬉しいのドキドキ



お金で買えないもの。








もう秋かな?イチョウ

自分の時間を大切に音譜

楽しんでねアップ

今日に感謝ドキドキ

いつもありがとうございますキラキラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村


お家に仏壇、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう