こんばんは星空
毎日ドキドキ中ドキドキドキドキドキドキドキドキくぅぅですキスマークキラキラキラキラ






えーっと....

何から話せばいいかなぁ....

私とヨボたんのこと....


まだまだ....

話すのが、ちょっと、辛いんだよね....

“幸せな”話はいくらでもかけるんだけど....

“辛い”話は....なかなか、ねっㅋㅋㅋ




×2ㅋㅋㅋ




笑ってㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




今はfreeキスマーク

男より〜わんこ猫しっぽ猫あたまドキドキドキドキドキドキ



それと....

ジョンたんキスマーク





もう、泣かないんだ音譜

楽しく笑っていた方が私らしいからドキドキ

まだ全部が終わってないけど....




ソウルでのことを考えちゃ〜ドキドキ

ニタニタ照れラブラブラブラブラブラブ



今週は東京でジョンたんと会えるしドキドキ

めちゃ期待やㅋㅋㅋㅋㅋㅋドキドキ




あぁ〜2日ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


胸きゅん恋の矢恋の矢恋の矢












地に足を。

ゆっくりと。

少しずつ。

感謝して。

今日も幸せでいて下さいドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村



胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう