こんばんは夜の街
私って....強いのかなぁ....?くぅぅです音譜音譜






私は気になる人や好きな人ができると〜

自然と“行動”しちゃうタイプ!!

“本能”のままに動いちゃってる....ㅋㅋㅋ



〖私を好きにさせちゃおドキドキ〗作戦ㅋㅋㅋ



ガンガン攻めればいいのではなく〜

待ってばかりいればいい訳じゃない〜



そこら辺は〜“作戦”で上手くいくと言うより〜

“身に付いてる技”なんかなぁ?ㅋㅋㅋ




今朝。

ジョンたんのカカオストーリー見て....

“残念”で....

自分が信じようとしてたのに....

バカみたいに思えて....

“着信”は全てシカトグラサン

“既読”付けシカトを3回グラサン

もちろん〜作戦チョキ





4回目のメッセージ来る前に〜

“ステータスメッセージ”を活用キラキラ



慌てたジョンたんㅋㅋㅋ


すぐに“着信”ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


“本音”が聞けて〜満足ドキドキ




正式に....〖お付き合い〗する事にドキドキ



その前から“告白”はされていたけど....

改めて。スタートドキドキ




何故なんだろ....

と、思っちゃうけど....ㅋㅋㅋㅋㅋ










チェダーチーズクロワッサン酔っ払い

これ〜マジで美味しいアップアップ

しばらく食べちゃうかも滝汗







今日も楽しかったですか?

ゆっくり寝れてますか?

毎日に感謝キラキラ

幸せドキドキ

いつもありがとうございます音譜




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村