お風呂でパンツを用意し忘れたときどうしてますか? | ずぼら育児と切迫流産を乗り越え
昨晩お風呂上がってダルマ
パンツ用意するの
忘れてるのに気づいてポーン

娘っちに

むすめーーー!!!
パンツとってー!!!スライム
(風呂場から大声で呼んでみる)

はい!!!豚
(大きな良い返事)

お!?まじサンキューチュー


娘っち
テッテッテーとリビングに行き
テッテッテーと風呂場に来た

娘っちといえば
女子だけあってかなりの世話焼き
洗濯物もよく片付けくれますラブ


もちろん
綺麗に畳んだやつを
ぐっちゃぐちゃになムキー



そんな彼女が
母のパンツを。。。。


お願いお願いお願い








{BF3A1B9F-133C-4CE5-99F6-71965F5E81B8}




あ。。。ありがとう笑い泣きピンクハート



はけると思ったのね?
貸してくれたつもりかな??


子どものキラキラしたボケに
ツッコミどころじゃないータコ



結局。。。

裸で

おっと!すまねーーと言いながら
リビングに行き
取り入れた洗濯物に埋もれる
パンツをサッとり
はきましたゲロー

その瞬時の出来事も
下ネタブームの長男は
見逃しませーーーん!!!

うぃ〜〜〜ってな感じで
背後に回りついて来て

「おかーーーちゃんオケつーー!!!」
と言って
大爆笑チーン

こやつは
人のケツいえお尻で
そんな笑えるんか!!!
腹抱えて
過呼吸になるくらい
笑ってやがるーー
そんなオモロイお尻なんか??
ちょっと凹むなー

いやいや

「うるさい!!!」

と言いながら
パンツをサッとはきました。。。


どんな家やニヒヒ

ちなみにその光景
旦那も笑ってみてます猿

教育には悪いので悪しからずピンクハート