大大大変化の波がーー | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい

父から送られてきた写真

【オオセイボウ】

幸せを運ぶ青い蜂って呼ばれてるらしいよ


さてさて、
今年はなんだかある意味すごい年だ!!

まゆゆの今年の運気は
9
の年なので、
いろんなことを完結したり
整理整頓して
来年から始まる
新しい1クール(9年間)
への下準備だったりってことが 
起きてくる


こないだブログにも書いたけど 
苦手を克服するような出来事が
次々起きてきたり

今年に入って
炊飯器、食洗機、水道管、給湯器、
そして電子レンジ…と次々に壊れて
買い替える
外壁塗装もやったし

こうやって書くとさ
苦手なことばっかりやってきて
次々壊れてお金かかって

ほらっ、一見
嫌だなー
って感じちゃうよねーー

はい、ここが大事

物入りで困る〜って
そればっかり考えてると

物入りで困るって出来事が
やってくるのよ!
だってそれをリアルに感じてるからガーン

まゆゆだって
最初から壊れて
やった〜なんて思わないよニヤリ
うわーやだなーって思います!

でも
ずっとその気持ちのままでいない
ってこと

これをポジティブに捉えたとしたら
どんな感じ?

って自分に聞くの星

・新しくなって気持ちがいい
・最新機種で便利になる
・電気代が安い

などなど
いいこともいっぱいあったりするのよ〜

最初からそう思えなくていい
思えるわけがないウシシ

そこからどう気持ちを建て直すか
ここ大事ラブ

さらにここ数ヶ月の間に

お久しぶり〜ってご縁も多くってね

いろんなものが壊れたり
久しぶりの再会とかって
自分自身の変化の前触れだったりするわけ

あれもこれもとやってきてるから
私はどんな変化がやってくるんだろー
ってただワクワクして待つだけ

これから何がくるの?
嫌なことだったらどうしようとか
あれこれ頭で考えないこと

いいことに決まってる
ワクワクで待てばいい
楽しみだなぁーってね

久しぶりにの再会のこと
もっと書きたいから
それはまた後日〜

今日も笑顔でニコ


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ