大好きな先輩夫婦 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


お盆休みに
すっごい久しぶりの再会
私の理想の夫婦で大好きなお2人

私の同期で、パパの大親友で
(ここでは同期くんと呼んでおくか)
同期くんは名古屋出身だけど
最初の勤務先が東京支店だったから
まゆゆと同じ部署勤務だったのよ〜
その頃すでに奥さまとお付き合いされてたから
お話だけはよく聞いててね〜
(あの頃こんなに親しくお付き合いできるなんて
想像してなかったな〜)

OLやりながら、
途中から婚礼司会のお仕事と
二つ仕事掛け持ちするまゆゆ
今では考えられないくらい
仕事三昧だったのよ笑い泣き
(我ながらよく頑張ってたわー)

で、同期くん夫婦の司会をやらせていただいて
まゆゆの記念すべき第1組目のご夫婦な訳よキラキラ

パパさんとの付き合いも応援してくれて

結婚して愛知に嫁いでからは
年越しはいつも同期くんのお家で
迎えたりして
家族ぐるみのおつきあいさせてもらって

同期くんは明るく気さくで
私からみると兄的存在で
私の良いも悪いもなんでも知ってるグラサン

奥さまはさらに輪をかけて
すっごい良い方でね〜ラブラブ
結婚する前からほんとにいつも私の味方で
パパがいなくても私を誘ってくれたりしてね〜
姉ですって紹介したいくらい飛び出すハート

彼女がいたから
愛知に嫁ぐ不安がなかった
と言っても過言ではない流れ星

息子の野球や
義父の介護で忙しかったり
その後のコロナ禍とかで
ここ数年会えてなくて
同期くんも単身赴任になってたりして

奥さまとはランチ行ったり、
ラインでのやり取りはしてたんだけど〜

で、数年ぶりの再会
パパと2人で電車で名古屋駅へ
もうすでにこれだけで楽しいまゆゆ
(2人で電車なんて何年ぶりだろ)

4人で昼飲み〜生ビール生ビール生ビール
喋りまくりの笑いっぱなし爆笑
懐かしい仲間の話や
いっぱいタイムスリップして
1軒目では終われずはしご酒〜カクテル

楽しすぎて楽しすぎて〜
楽しすぎて楽しすぎて〜
と何回でも書きたいゲラゲラ

そして楽しい上に
超幸せすぎる時間で
定期的にこの飲み会やりたい!!

同期くん単身赴任終えて
名古屋に帰ってくるから
お互い子育て終えて
いゃ〜ん
これ楽しくなっちゃうじゃん音譜音譜音譜

さらに奥様が
まゆゆを絶大なるホメホメ大砲
撃ちまくりで〜〜キューン飛び出すハート

同期くんなんてそれを
私に素直に受け取るなって
もう大笑い三昧笑

ここに書ききれないけど
ほんとに素敵な2人で
兄であり
姉であり
理想の夫婦で
大好きなご夫婦なのですラブ

今月はイングクくんに続き
幸せにかなり酔っ払っておりますラブラブラブラブラブラブ

帰りはパパさんとデパ地下で

義父がよく買ってきてくれた

不朽園の最中と



シェシバタさんのプリンをゲット


パパさんは家では絶対飲まないから
一緒に出かけて
一緒に飲んで
同期くん夫婦と一緒で

またまた付き合ってる頃を
思い出す時間となり

韓ドラ見てても
パパさんと付き合ってた頃を
すごい思い出すのよ〜

そう、私が求めてるのは
あの頃のような時間ラブ恋の矢

少しづつまた叶ってるキラキララブラブ
えへっピンクハートピンクハートピンクハート



ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ