ありがたく頂くか⁉︎ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

こんにちは〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい

最近、家族3人で過ごす時間が
とても穏やかで、楽しくて、笑いに溢れてて
まゆゆの至福タイムですラブ

先日は息子の用事で
帰り電車がないから
河口湖まで迎えに来てほしいと…

どうせ行くなら
コロナ禍で旅行もキャンセルして
行けなかったし
日帰りだけど
家族の時間を過ごそうかなーと

あいにくの天気で
行きたい観光には
どっこも行けなかったんだけど

アウトレット行ったり
温泉入ったり
のんびり過ごせて
私たちが車から降りる時には
雨が止むというミラクル

何か特別なこと
じゃなくて
道中でのおしゃべりが
楽しくてみんな笑顔で
めちゃ幸せ感いっぱいだったんだよねーおねがい

美味しいものも堪能してきました口笛







今日は朝からパパさんは
各部屋のエアコン掃除
私は通常家事(やってるフリ風)笑い泣き
息子は大学へ

からの〜
コメダタイム



なんか

河口湖に行った時の

あの楽しかった時間が戻った方みたいな

デジャブ〜


コメダにお茶しに行った

ただそれだけなのに

またまた幸せ感いっぱいで


そしたら息子が

母さん誕生日近いから

これプレゼント〜って 

ついてきた豆をパパと差し出すガーン


おいおい

希望を聞いてくれよー‼︎って話から


私が今欲しいもの

特別ないんだけど

せっかくの機会だからーー


線のないイヤホンがいいいー


ワイヤレスねーと小馬鹿にされながら

我が家のメンズが

2.3万するから2人からって

それにする〜?と


ええー2.3万もするの?

そんな高いのいらないよー

私がチェックしてるの

3000円未満ですけどー


と伝えると

2人でそんなのすぐ壊れるし

音が良くないんだわとか色々…


2.3万もイヤホンに使うなら

他のものがいいって言ったら


何か欲しいの?と


BTOBのCDがいいなー

それも3000円未満だから

私が狙ってたイヤホンと

2つ買ってよーというと


いいイヤホンつけてごらん

絶対いいからと譲らない


そこまで

いうなら

貰っとくかゲラゲラ


ってか

BTOBの話聞いてくれ〜ラブ


いや、

韓国旅行行けちゃうんじゃないかルンルン

でもまだ今じゃないしなー


ワクワクは大事だよー
何が欲しいか
まだまだ考えよーウシシ
だって楽しいから恋の矢

あっそうそう
今年の初夢が叶いそうで
これもめちゃワクワクしてるのよねー

その話はまた今度〜

今日はまゆゆの呟きでしたー流れ星
楽しい週末を星

ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ