ホルモンのいたずら? | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


昨日は家族で選挙へ
息子初めての選挙
パパにあれこれ教わってました


またまたご無沙汰のブログです

体調が思わしくない日々が続き
2ヶ月弱で8キロ落ちまして…

まゆゆ病んでる⁇
と思われるかもしれませんが

気持ちは落ちてないのです!
むしろ肌艶良く
幸せオーラで包まれてるわウシシ


韓ドラのおかげで胸キュンキュン
乙女心で満たされておりますラブ


食べたくない時は食べない
寝たい時は寝る

好きな仕事をして

自分の赴くまま
自分心地いい
を大切に過ごしてきました


どうやら
【更年期】ってやつらしいわ

病院に行って
漢方やら処方してもらったらいい
とは頭ではわかってるけど

もう少し
この体の不調とつき合いたい
とも思うのです。


実はこの不調が
嫌だけど、好き
でもあるんです‼︎

最近気づいたんだけどね!


この不調が
つわりに似てるんです


食べると気持ち悪く
レモン水を浴びるほど飲みたくて
とにかく眠くって


更年期も結局ホルモンのことだから
きっと似た症状もあるのかしら?


私は不妊治療の経験から
息子を授かった時
とにかく嬉しくて

体の辛いよりも
自分につわりが起きていることに
幸せを感じてて
辛いんだけど
吐いてはニヤニヤしてたんですよー

あの頃の幸せな日々と
重なるんです

韓ドラでの胸キュンも
パパさんと遠距離恋愛してた頃が
凄い思い出されて

今幸せを思い出しては
その時を感じてる自分がいて

私は今
それが心地いいんですラブ


無理をしない
頑張らない
そんな風に過ごしてるからなのか


デトックスしてる感じがして
不要なものを脱ぎ捨て
本来の自分に戻ってるんじゃないかなーー
そう思えるのよね!


もうしばらく
ブログ時々の投稿になるけど


まゆゆ
今めっちゃときめいてて
気持ちは超元気です!!


そして
15周年祭
ご来店ありがとうございました♪



ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ