自分の機嫌は自分が上げる | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい



珍しく土曜日の投稿〜

こないだ中途半端でもいいじゃん
って記事書いたけどね

笑えるくらい中途半端の数々

こりゃみんなにも
シェアして笑ってもらおうか〜爆笑

笑って免疫あげるんだ〜!!

まず、
パパさんから
お誕生日プレゼントに
『革』を買ってもらったの

バックを作る予定でね〜

お誕生日から
まもなく2ヶ月が経とうとしてるけど

形はできたんだよ〜




写真ではわかりづらいけど
シャンパンゴールドっぽいの革なのよ〜音譜

持ち手をどうしようか
あれこれ悩んで
試作して〜

でも、すぐにできないのが
つまんなくなっちゃって

持ち手はお休みしてーーてへぺろ



今度はサコッシュ作りラブラブ


超キラキラ〜ラメ革〜

しかし、またまた
持ち手どーするー?

と、布はカットするものの
とりあえずここまでで

だって金具が足りないしーーアセアセ
今やれないからー


次にやりたくなったのは
やっと誕生日のバックの持ち手



なんとなくできたはできたけど
どうつけようかなーーと
また迷って迷って
また金具がない問題勃発

じゃ今は作れないからー


と、次にやりたくなったのは
持ち手カバーラブラブ



まーこれもまだ課題はあるけどーー
あれっ
カバーは完成してるってことよね爆笑


金具等もポチッとしたのが
届いたから

いよいよ完成するかー
と思いきや

ハギレを眺めちゃって

これで何か作りたーい
ってきもちなっちゃって

始まったのが




携帯カバースマホ

しかしこれも
豚革が欲しくなって
次どうしようかなーと
ここまで

さぁ次は
誕生日バックとサコッシュ
そろそろ完成させようかしらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


何が楽しいってさ
作ることが好きなのはもちろんだけど
YouTubeで高校時代に好きだった
少年隊を聞いてワクワクが
どんどん広がっちゃってー

あの頃のキュキュンがピンクハートピンクハートピンクハート
癒される〜
満たされる〜ラブラブラブ

聞いてなくても頭の中で
ずっと少年隊ルンルン

聴きたいなーと思ってたのが
全然出てこなくて
もうアップする人いないんだなー
と思ってたら


急にポーンって出てきたのよ
めっちゃ聴きたかったやつーー!!





大音量で聴きたーいキラキラキラキラキラキラ
サロンに篭りっぱなしで
やや、寝不足ウシシ


自分心地いいをしてると
ほんとどんどんワクワク引き寄せるよ!


今日も笑顔でニコニコ




ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ