我が家の夏休み | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい



ちょぴりご無沙汰しました〜

昨日はびっくりするくらい
涼しくて、窓から気持ちのいい風
ちょっぴり寒いくらいで

我が家の今年の夏休みは
4連休、2日仕事して、また4連休…
ってな具合でしてね!

最初の4連休は
パパさんのワクチン接種に始まり
まるで子供が遠足に行くかの如く爆笑
まゆゆは付き添いで一緒に行ったんですよ

でも大人なのに付き添いしていいのか
人数増やすことになるから良くないんじゃないか
私はどこでどう待つのか
とかあれこれ考えちゃって

でもちゃんと付き添いって札を用意されてて
首からかけて一緒に回れるシステムでねー

行く前にあれこれ悩んだのにびっくり
(これよくある)

大規模接種の名古屋空港を選択したので
とっても広くて
係の方みんな親切で
対応も良く
とってもスムーズな流れで
15分の待機は滑走路が見えるところで
今度はまゆゆが遠足気分になりましたゲラゲラ
撮影禁止が残念…タラー

ボランティアなのかバイトなのか
わかんないけど
医療従事者の方も
ほんと皆さん
本来のお仕事もあるでしょう
日々みんなお疲れだと思うんです

それなのに
皆さんほんと笑顔で一人一人に寄り添う感じ

この対応の良さに
素晴らしいなーって
感動しました。


帰りにパパとモーニング
(家で朝ごはん食べましたけどねウシシ



そして、翌日はお友達とモーニング
またいいとこ見つけちゃったラブラブ

名古屋文化大好きラブ

さらに翌日はおうちモーニング
恒例のホットドッグ


我が家は3人家族なのに…ポーン
この量です。

そして我が家の坊主は
坊主から卒業して
少し伸びた髪を
カットして
オープンキャンパスに出かけておりました。

何やら講座も予約したらしく
先輩たちの話を聞き
新たな目標が見つかったようです!

夫婦だけの時間だった我が家に
3人の時間が増え

きっと部活を引退したら
話し出すだろうな
と思っていた話題も
やっぱり出てきました。

息子は息子なりに
ちゃんと考えて行動してるんだな
そう思いました。

ここからは自分の足で
歩いていくんだよねー!

しかし
あの勉強熱はいずこへ〜〜〜笑い泣き

また違うスイッチ入ってますもやもやガーン

そして新たな報告も…滝汗

もうね、坊主に振り回されるのは
私もここで卒業

自分の人生
好きに生きなさいーー

それでいいんだよ〜ルンルン
最近はそう思える寛大なまゆゆゲラゲラ


まゆゆは昨日1回目の接種してきました。
(私には付き添わんのかい‼︎笑)

ワクチン接種迷いましたが
私とパパにはとある目的があり
打つことを決めました。
(理由はそれだけではないけど)

ワクチンに関しては
まゆゆさんは打ちますか?
どうしたらいいでしょうか?
等々のお問い合わせをいただきますが

あなたはどうしたいのか

ここを大切にしてくださいね!

どの話を信じたらいいのか
迷いますよね
それもわかります。

でも
決めるのは
あなた自身の選択です!


今日も笑顔で音譜



ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ