お子さんの特性を知る | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


お子さんの悩みが多いこの頃
夏休み前だからかしら!?


ながーい夏休み
子供時代は楽しみで楽しみで

親になると
そんな休みいる!?!?!?

そう思っちゃうよねーーニヤリ


・宿題やらない
・忘れ物が多い
・プリント出さない
・洗い物出さない
・言われないとやらない


まだまだあるよねーー

すっごくわかります
すべてうちの坊主に当てはまるからゲラゲラ
現在進行形でねもやもやガーン

でも、お子さんの特性を知ると
理解できるようになります。

声がけがわかるようになります。


我が家の場合だと

息子は気持ちの切り替えが早いんですね〜
それもとっても…
最後まで何かをやり切る
よりも
目標を見つけるとそっちに切り替えるんです。


最後までやり切ってから
次に進んで欲しいと思う私がいるから

いつもこのスピードについていけないアセアセ

息子の行動が理解できないアセアセ

そのモヤモヤにずっーと
悩んでたんですよね〜


数秘で見たら一目瞭然
わかってる

天使からのメッセージをもらうと
息子のやりたいを応援してあげてって
これもわかってる

なのに悩む

私は本人がやりたいことより
周りのことばかりを気にしている


我が子となると情も入るから
素直に受け入れられなくなるのよねーーガーン


18年育ててきて
ようやく腑に落ちて
坊主の言動を受け入れられるようになりました

そして親に見せてくれるのよ

もっと人生楽しみなよ
もっと好きなことやりなよ
もっと自分で生きようよ


子は親の心の写し鏡


夏休みは
『はぁとセラピー』で
ご家族みんなを知る
ファミリー鑑定お勧めですよ〜流れ星


今日も笑顔でニコニコ


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ