あなたの心乱れてませんか? | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

ふおはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


多肉ちゃんのお花が次々と
咲いております〜

ほっこりするわ〜ラブ




コロナ禍になって
あれこれの情報に
惑わされたり
不快になったり
不安になったり

あなたの心
乱れてませんか!?

ワタワタしたら
深呼吸して落ち着こう!


ワクチン一つにしても
打つ・打たない

これ個人の自由だよね?

相談し合うならいいけど
戦いあうことじゃないよね!

自分の信じた情報を強制すること
でもないよね?

いろんな情報のシェアを
一言のメッセージ何もなく
送りつけてくる人もいます


陰謀論を信じる方は
自己愛が傷ついてことが多いです。


今回のことが
陰謀論なのかかどうかは知らないけど…

それらを聞いて
自分自身が

どう思うか
どうしたいか

ここを大切にするだけじゃないかな

たとえ家族であっても
打つ打たないは自由よ


ただまゆゆが思うのは

打つ打たないで
あーだこーだと
あちこちで言ってるけど

医療現場はずーと大変な思いや
大変な対応してくださる最中で
そして多くの医療従事者が
ワクチンを優先して打ち

打つ打たないなんて選ぶ余裕さえなく
院内に来る人に感染させないために
感染しないために
ワクチンを打って、
とにかく必死で現場で戦ってくださってる
そんな方々がいることをもっと知るべきよね

未曾有の出来事が起きて
治験してる余裕もなく
ワクチン開発をしてくれた方々がいて

でも副作用で
大変な思いをしてる方もいる

打って安心感を得た方もいる


それらを聞いて、
自分は
どうしたいか
どう感じるのか
だけで良くないかな?

そんなことを思ってたら
キャサリンさんがすっごくわかりやすく書いてくれてましたよ!



妊娠はわかりやすいなー

つわりのあるない
つわりの重い軽いも
本当個人差だもん

子育てにおいてもそうだよね

生まれて3ヶ月経つと楽になるから
ってよく言われて

その日を楽しみにしてたけど
なーんにも変わらなくて

なんの根拠でそーなったの
って激しく疑問だったもん


今のこの時代
相手を思いやること
自分の感覚を自分が大事にすること
これが問われてるような気がします。

愛だよ、全ては愛ピンクハート

今日も笑顔でニコニコ

ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ