ねっ今どうしたい!? | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


まゆゆはレザークラフトにハマっておりまして
あれこれ作り始めてるんだけど
どれもこれも中途半端…

今自粛だからお教室に通うのも
自粛してて
あれこれ模索して
やっとこ、
包丁入れとひしめ打ちの道具入れ
完成しました〜





さて、今日のお話は


〇〇だから
〇〇があったら
〇〇じゃないと困る
〇〇がない
〇〇…

悩みって人それぞれあるけどね


今日は新月満月
ちょうどいいタイミングだから

不安とか
無いものとか
困るとか
こうであってくれたらとか

そういう思考はもう脱ぎ捨てて


私はこう生きていく〜!!
私はこれがやってみたい!!
私はこれが好き!!


あなたが

『今どうしたいか』

ここに着目して
そこに目を向けて生きていこうキラキラ

そのスタートを今日切ろうよ!


まゆゆはね、

ニッコニコで
メンズが帰ってきたら

おかえりなさーいって
声かけて迎える

今日も好きなお仕事させてもらえるから
ご褒美のハーゲンダッツ食べる

レザークラフトで何作りたいか
ネットサーフィンして型紙作ろー


なんでもいいんだよ!

できるできない
やれるやれない

じゃなくてさ

ただやりたいことだけでいいじゃん!

そう思えないならさ
今日だけでもいいじゃん

今日は自分の思うがままに
好きなこと1つ取り入れてみようよ〜

ちっちゃな一つでいいからさ


それで変われる変わらないとかでもなく


自分のために一つ好きなことした

幸せなことじゃんラブラブ


その積み重ねなんだよ!人生ってさ




きっと



ねっゲラゲラ


今日
あなたが笑顔になれますようにニコ


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ