感情の現実化 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい



5月の空き情報ホームページにアップしました。
4月は残5枠となりました。

今月末からもうゴールデンウィークなんだー
月日の早さになんか驚く…


4月はね
とっても願いが叶いやすくなっておりますラブ


物とか事とかに
執着してると叶いません

こうなってくれないと困るーー
ってやつね


もっと軽やかに

もうなってたら嬉しいなー
って感情を味わう事!!


つい最近もね

あーこれ欲しいなー
でもこの部分がちょっと違うのよね
これがなかったらいいのになー

ってないところを想像して
ウキウキしてたらさ


見つけちゃったのよねーびっくりびっくりびっくり

さらにお値段も格安になってて〜ラブ

ゲットしてからは
見るたびに気分が上がるラブ

ニヤニヤもしちゃうウシシ


願いが叶った時の感情を
味わえる人ほど叶え上手さん流れ星


妄想でいいのよ

妄想は

タダだよ〜ゲラゲラ

それなのに
望んだものが入ってくる

シンプルでしょ〜



ただ注意するのは
ポジティブもネガティヴも叶ってしまう


あなたの心は
どっちが占めてるかな?


ポジティブとネガティヴの
両方に学びはあるから
どちらが良いで悪いではない

今日言いたいのは
あなたが欲しいのはどっちなの?
ここだよね


さらに

そうは思うけどいつも叶わない
とか
そんなんで変わったらさー
とか


叶わなくしてるの
自分ですからーグラサン

まーある意味叶ってはいるんだけどねガーン


まゆゆはそこをぐるぐるぐるぐるしてたから
よーくわかります


さぁあなたが本当に望む世界は
どんなかな!?


遠慮なく
人にどう思われるかでもなく
競争するでもなく

ただただあなたが心地いいを
見つけてみよっキラキラキラキラキラキラ

今日も笑顔でニコニコ




ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ