意識するだけで | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


今年に入ってから
ガス台の火がつけっぱなし事件

とろ火にしちゃうと
どうも忘れちゃうみたいで…

ポストイットに
ぶっきらぼうに

『火を消す』

って書いた紙を貼った話は
前にブログで書いたけど

このポストイットが
ガス台のところでやたらと目に入るわけ

だからあれから
付けっ放しは無くなったのよ!


そう、
意識するって
凄いなーって思って


火のことだけじゃなく
こういうことって日常に
溢れてたりするよね

ほんと、ちょっとしたことで
現実は変わるのだ!

とてもシンプルにねキラキラ


こうなったらいいなー
じゃなくて

こうなるに決まってる
とか

私はこうである
って思い込んだ方が

ことが進むのが本当に早い!!

意識したり
意図してしまうだけ!!


最近そんな体験が多いなー
そう思ってたところに


昨日の夕方
ご近所さんから

三つ葉たくさんもらったからいる?

って連絡もらって
我が家の男子チーム食べないのよー
って最初はお断りしたんだけど


三つ葉って
茶碗蒸しの上に乗ってるのと
お吸い物くらいしか浮かばなくて

香りが独特だしね

いや、
私は食べれるけど


あっ

思考変えてみよっ
なんかそう思ってググったの

おーメニューが豊富にある〜

で、結果いただくことになり
3束もいただいたのよ〜

おー結構あるのねー
何しよっかなーー

せっかくなら男子チームに
食べさせたいなーと思い

まずは卵とじ
これなら三つ葉って
わからないかもしれない

もう一つは軽く茹でて
前にみぃすけさんちで食べた
レンコンとさつまいものゴママヨ和え
の味付けが美味しかったからさ〜

あの味付けで三つ葉やってみよって
閃いたわけ

男子チームをだませて
残らないって勝手に思ってたから

そうなったわよ!!

卵とじはあの独特の香りと味が
卵で和らぐから全く気づかれてない
水菜だと思ってるかもねニヤリ

和物はすこーし香りと
味はやっぱり三つ葉味よね〜
でもこの味付けが良かったわ
まじうまだったよキラキラキラキラキラキラ

息子なんて
茶碗蒸しの上にあるのも嫌なのに
和物が気に入ったらしい

もっとないの?
だって〜ゲラゲラ



食べ物での声がけで

これ食べれる?
少しは頑張って食べて

そんな声がけが
余計食べられなくしてますからね!

小さい時から
初めてなものって苦手な息子でね
食べないのよ
あと見た目で判断も多かったなー
茶色は食べないとかね


残してもいいから
1口食べてごらん
好きかもよ〜

この声がけが多かった

食べれないものもあったけど
まっ大抵食べてくれましたね!


あー長くなっちゃったな…

今日はこの辺でニコ


4月予約がどんどん入ってまして
検討中の方も見えまして

残5.6枠になってますので
ご予約はお早めに〜

今日も笑顔でニコ


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ