まるで神話のような雲 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


先日、息子の送迎ドライブの時
いつもならほとんどまゆゆ運転なんですけど

この日は行きも帰りも
パパさんが運転してくれたので

まゆゆは景色を眺めたり
おしゃべりしたり
(あっ、これはいつものことだった…)

そしたらね、
とっても不思議な雲を見つけたの



まゆゆにはね

女神が先導してるように
その後ろを獅子が追いかけてる
そんな感じに見えましたの!


これってまるで神話のようだなーと。


詳しいことはわかんないけど
うろ覚えだけど
まゆゆのニュアンスとしては
という話になりますが…


どっかの神話で
疫病を起こす女神がいてね
その女神が吐く息で疫病を蔓延させて
人々を殺してこいって命令されるの


でもそれを止めるために
また違う女神が派遣されるんだけど

赤いお酒を出して
酔わせてその命令を行えないようにした


って話なんだけどね


ちょっと怖い話に思えたら
ごめんなさいね…


それでね、

最近、地震とかもあって
空が赤くなったとか
異様に太陽が赤い夕日だったとか
そんな話もちらほら聞く中でね


この雲を見たときに
なんかその話が思い出されてきて


あっコロナ禍の今
終息の日が近くなってる


そう感じたの


この女神たちの頭は
ライオンの形だったと思うのよね


何でこの話を聞いたのか知ったのか
覚えてないんだけど


この女神と獅子に見えた雲は
疫病を収束にきたんじゃないかと


なんの根拠もないけど
そう感じたんだよね〜



小さい頃に

あの雲○○みたいだねー
って私よく言ってたんだけど

それを母に
怒られた記憶があるの

そういうこと言うのやめなさい
的な感じ

なんかそれも思い出したわ


希望的観測でも良いじゃん
少しでも良くなれば


なんかブログに書いたら
そうなりそうな気がしたから

書いてみました〜

って話でした!!



この時代をほんとみんなで頑張ってきたよね
って話せる日が1日も早く訪れますように


と願いを込めて流れ星


今日も笑顔でニコニコ



ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ